旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

Sun. 01:30:39 -Revisando

12

02

co: 5

tb: 0

よなよなあみあみ 

最近すっかり冬気分の宮古島。
晴れたら暑いんだけどね。
雨、雨どんよりでオムツが乾かない。。。

そんなお天気でも楽しいな、マクラメ編み編み。
授乳で寝不足なくせに編んでしまう。
でもこれがストレス解消の役割も果たしてくれているから仕方ない。
出力しないとね。

妊娠中、産後をまたいだオーダー作品たち。

ボルダーオパールマクラメネックレス

お客様とイメージを話し合って作った作品。
お陰でどんどんデザインが湧いてきて作っていてワクワクした。
石も贅沢に三つ。
ど真ん中にボルダーオパール。サイドにスモーキークォーツ、アメジスト。

ボルダーオパールマクラメネックレス

短くつけるとチョーカーに。

ボルダーオパールマクラメネックレス

長めにつけるとこんな感じ。
なかなかの存在感。
襟元の開いた服にもいいけどタートルネックとかにもよさそう。

ボルダーオパールマクラメネックレス

とろけるような乳白色がかったブルー。
角度によって表情を変えるメラメラ感がたまらん。
オパールの産地で有名なオーストラリアはクーバーペディ産。
インドで最後の最後に出逢ったお気に入りの石。
さて、買い付け終了!ってとこで出てきて
予算使い切っていたのにあんまりキュン!で仕入れたもの。
私が石にはまったきっかけはアンバーとオパール。
私にとっていつまでも特別な石。

サンストーンマクラメネックレス

こちらはサンストーン。

サンストーンマクラメネックレス

ちょっと自分も欲しくなるな。

サンストーンマクラメネックレス

明るくキラキラとした太陽のような人からのオーダーだったので
石はお任せということでサンストーンをチョイス。
ビーズはスモーキークォーツ。


今回紹介した二点は本当に超長い時間お待たせしてしまった。
制作途中で切迫早産になってストップしちゃって。
それでもご理解いただきゆっくり待って頂いたお陰で
しっかり納得のいくものが作れました。
本当に感謝です。ありがとうございました。

ワトくんぽっちゃり

待たせてごめんよーと言っています。
おっぱいいっぱい飲んでぷくぷく。

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
ツクルの関連記事
タグ: 手作り  アクセサリー  マクラメ  天然石  ありがとう  wato 

カテゴリ: ツクル

△page top

この記事に対するコメント

腕あげてるね〜〜〜
出力大事。入力してばかりだと考え込みすぎてパンクする
何事もバランスバランス。。

URL | yoshie chidaham #mQop/nM. | 編集
2012.12.02 11:39

サンキュー★
だよね。溜め込むとダメよね。
なにかしらで出さないとねー。

URL | michico #mB.BT9Ic | 編集
2012.12.02 13:50

IT弁護士 行木です

これはすばらしい!

URL | IT弁護士 行木 #mQop/nM. | 編集
2012.12.08 03:32

ありがとうございます★

URL | michico #/imrYc3Q | 編集
2012.12.11 11:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| # | 編集
2013.07.12 08:21

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://manodegato.blog119.fc2.com/tb.php/154-bbe8413c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS