旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

Fri. 02:54:37 -Revisando

12

14

co: 6

tb: 0

作りたいモノたち 

またまた作品紹介。
ネットショップオープンに向けて張り切ってる!
けど、一体いつオープンできるのかしら。。。

アメジストマクラメネックレス

まん丸アメジストのネックレス。
最近結構編み部分が多いのが楽しい。
アメジストの紫が葡萄みたいで葉っぱっぽい編みとマッチした!
と思ってる。自画自賛。。。

アメジストマクラメネックレス

一番短くしてつけるとこんな感じ。

アメジストマクラメネックレス

こちらもアメジストで。
こないだ作りかけてたうちの一つ。

アメジストマクラメネックレス

つけたらこんな。
これも一番短い状態。
紫の影が落ちるのがきれいだな。

ターコイズマクラメネックレス

久しぶりなターコイズ。でかい。

ターコイズマクラメネックレス

長めに装着。
途中のビーズはカットしてあるクリスタル。

ラブラドライトマクラメネックレス

青がキラリのラブラドライト。

ラブラドライトマクラメネックレス

割とシンプルに。

最近はなんだか
「これなら可愛いと思ってもらえそう」とかいった類の
客観性みたいなのは放り投げて
とにかく編んでて気持ちいいモノづくりをしてる。
だから時間が全然ない割には結構早く出来る。

作りたいモノ=欲しいと思ってもらえるモノ
だったら理想だな。

七五三でぐったりこに

先日コニさんは七五三でフィーバーしてました。
そして寝る。
キラキラと元気に育ってくれてありがとう。感謝!

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
ツクルの関連記事
タグ: 手作り  アクセサリー  マクラメ  天然石  coni 

カテゴリ: ツクル

△page top

この記事に対するコメント

いい すごくいい 女だったらつけたい。かっこいいわ

URL | waka #- | 編集
2012.12.14 21:46

わー★ありがとー!
装飾的に編むと女性的になりがちだから、男性的なものも作りたいな。課題だわ。

URL | michico #mB.BT9Ic | 編集
2012.12.14 23:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| # | 編集
2012.12.17 20:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| # | 編集
2012.12.20 12:12

すげえ

うわ!うわ!
いつの間に誕生しちゃってる!
すごいね。こんな可愛い生き物が生まれる世界が終わるわけないよ、確かに。
そっちも七五三するのね。
着物よね、やっぱ。

URL | おいもほりー #- | 編集
2012.12.22 19:34

そうなのよ、三週間早く出てきたよ。
なんだかんだ哺乳類の中でやっぱ人間が一番可愛いよね。
終わったら困るわ。
七五三したよー。お宮参りと一緒にしたから遅くなっちゃったけど。
こっちも一応みんなしてるみたい。

URL | michico #mB.BT9Ic | 編集
2012.12.22 19:46

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://manodegato.blog119.fc2.com/tb.php/155-3bebaf81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS