旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

Sat. 00:21:43 -Revisando

12

29

co: 3

tb: 0

2012の感謝 

インドで始まった2012年

元旦

色んなことがあった。

砂漠コニ

コニさんは赤ちゃんから子供へと変化し
おねーさんになる準備を始めた。

けんけん堂

主人は帰国して念願のお店をOPEN。
その名も整体けんけん堂。

出会い

宮古島の長い夏、
沢山の出逢いと、再会と。

三人娘

仲良し三人娘達もそれぞれ成長をみせてくれた。

私はこの一年の殆どの時間を妊婦として過ごし、

姉弟

コニはおねーさんになった。
ワトはへその緒を卒業し、
おっぱいを吸いにこっち側にやってきた。

七五三

髪飾りを断固拒否しつつもめでたく七五三。

ワトぽっちゃり

いっぱいおっぱい飲んでぽっちゃりし
よく笑うようになった。

いろんな人に助けられ、楽しく過ごせたこの一年。
もうすぐ終わり。
感謝感謝。
ありがとう。

新城海岸ひとで

さぁ2013年はどんなかな。
しかしこの海の景色、師走には見えないなぁ。。。

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
綴るの関連記事
タグ: 宮古島  暮らし  coni  新城海岸  wato  ありがとう  幸せ 

カテゴリ: 綴る

△page top

この記事に対するコメント

相変わらず美しい海だねえ
フィリピンまで来て海が綺麗じゃないとはどういうことー?(笑)
充実の証拠♪

家族も増えた事だし、来年ますますにぎやかになりそう
コニねーさんとワトの成長自分の孫かのように勝手に見守っとりますわ
良いお年を!


URL | yoshie chidaham #mQop/nM. | 編集
2012.12.29 01:23

来年もよろしくね。
お店開いたら空いてるスペースで物販も考えてるから、そのときは作品提供よろしく☆

URL | うえの #- | 編集
2012.12.29 11:52

よっきゅん
え??綺麗じゃないの??写真いい感じに見えたけど。
って孫!?私娘じゃん!!うける。
そっちも楽しそうで何よりだよ。ありがとう!良いお年を★

うえの
よろしくー。頑張れよー!!楽しみにしとくよー。
うちの子たち大きくなったらバイトで雇ってねー。
住み込みでよろしく。

URL | michico #mB.BT9Ic | 編集
2012.12.29 16:05

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://manodegato.blog119.fc2.com/tb.php/157-f6c716ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS