旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

Wed. 01:38:05 -Revisando

01

16

co: 0

tb: 0

走る喜び 

いやしかし。
赤ちゃんを抱っこしているとなかなか写真が撮れない。
そんなんでブログ書くのが減っちゃっていますが。

今年も相変わらず元気に過ごしております。
こども達も元気ですが、、、、

ワイドーマラソン完走

主人も元気!!
先日のワイドーマラソンで50キロ完走ー。
天気は曇り時々豪雨!!
ゴールびしょぬれー。コニもびしょぬれ。
完走お疲れ様。応援お疲れ様。

因みに100キロのコースもあり。
気が知れない。。。
でも女性も年配の方もいっぱい走っておられました。。。
すごいー。

ワイドーマラソン伴走

「ワイドー」とは宮古の方言で「がんばれー」
コニも張り切って応援!
あなたも50キロとか走っちゃうんでしょうか。

主人は最近マラソンを始めたのですが
走る喜びを知ったそうで。
全く理解できないけど、応援は楽しい!
ゴールの時は感動しちゃった。
泣くのを堪えてたらコニに
「なんでさみしくなっちゃったの??」って笑われた。
応援して感動する方がお手軽で私には向いてるわー。


やはり私が喜びを感じるのはもっぱら編むことで。

ラブラドライトマクラメチョーカー

ラブラドライトのマクラメチョーカー。
調節して長めにも使用可能。
このラブラドは青が強い。蝶の羽みたい。

ラブラドライトマクラメチョーカー

二色のコードで編んだんだけど、
この配色、チョコレートケーキっぽくて好き。


さて

環人くん三ヶ月

watoくんは今日で無事三ヶ月!
ありがとう!

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
綴るの関連記事
タグ: 宮古島  暮らし  coni  wato  手作り  アクセサリー  マクラメ  ありがとう  天然石 

カテゴリ: 綴る

△page top

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://manodegato.blog119.fc2.com/tb.php/159-de60f2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS