旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

--. --:--:-- -Revisando

--

--

co: --

tb: --

 


旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame

カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Tue. 02:09:30 -Revisando

02

12

co: 0

tb: 0

日本の冬 

満喫してきました、日本の冬。
主人の実家へ二年ぶりの帰省。
23℃の宮古島からムレムレのブーツ履いて内地上陸。

落ち葉とワト

この当たり前のような落ち葉が新鮮。
宮古島、落葉樹ないとおもう。。。

寒さそっちのけーのコニ。
大好きなジージとバーバに甘えまくり。
家の中でも終始金魚の糞。
ストーカーのごとく追い回す!こわー。

メリーゴーランド

宮古島には遊園地も動物園も無いからねぇ。
毎日ハイテンションに遊びまくり。

観覧車コニワト

観覧車も、小さいけどジェットコースターも怖がらないコニさん。
スリングの中で殆ど寝てたワトさん。

ゲレンデ

絵本で読んですっかり憧れてた雪。
念願のソリ遊び。
雪がサラサラ過ぎて雪だるまは出来ず、、、

初雪だるま

しかし翌日降って、ばーばと作った初雪だるま!
雪だるまが小さいのではなく、コニがデカイ。

イルカショーとコニ

水族館。これもまた宮古にゃない。

とにかく毎日遊んでいっぱい笑って楽しそうなコニ。

ハトコズ

一つ上のハトコのりりあちゃんに夢中。
セス君は同い年。ワトがそのうち参戦するからよろしくね。

お食い初め

ワトくんはお陰さまで、無事100日を迎え
お食い初めではコニもイチゴをあげました。
いっぱい食べて大きくなってねー。

主人と私も美味しいものいっぱい食べて
すっかり体重増やして帰島。
晴れた宮古は初夏気分だわ。

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
綴るの関連記事
タグ:   coni  wato  ありがとう  幸せ 

カテゴリ: 綴る

△page top

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://manodegato.blog119.fc2.com/tb.php/161-cf31765e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS


