旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

--. --:--:-- -Revisando

--

--

co: --

tb: --

 


旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame

カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Thu. 16:05:15 -Revisando

04

04

co: 5

tb: 0

春うらら 

ここ何年
春が節目になるような生活をしていなかったけど
とうとうきました。

入園コニリオ

コニさん保育所デビュー。
リオも一緒。
おめでとー!!

入園コニリオイッポ

三人揃って入園できてよかったー。
でもみんないっこずつ学年が違うのでクラスはバラバラ。

本人ずっと楽しみにしていた保育園ですが、、、
初の集団生活にまだまだ馴染めない様子。
「コニ泣いちゃった。泣かないようにしないとな~」と。

それでも毎日張り切って準備して頑張っている姿に胸が苦しい母。
私に何が出来るだろう??と考えたけど
ここは見守るしかないんだわー。
自立への一歩は親も一緒ね。

一方

ワトまだ寝返りしない

ワトはコニの居ない午前中ゆっくり昼寝が出来る!
しかし相変わらず寝返りしそうでしない。
コニは三ヶ月でしてたけど、、、君五ヶ月だよー。

こにわと公園

いつも愉快なおねーちゃん
保育園でも早くいっぱいいっぱい笑顔な毎日になるといいな。

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
育むの関連記事
タグ: 宮古島  暮らし  coni  wato  子育て 

カテゴリ: 育む

△page top

この記事に対するコメント

コニももうそんなお姉さんかあ
おめでとう!
凪は10ヶ月まで寝返りしなかったけど11ヶ月目で立って、
1歳でいきなり歩き出したから気にしなくて大丈夫っ!

URL | yoqqyn chidaham #- | 編集
2013.04.04 18:54

こにたん新生活おめでとう^_^
親は後ろ髪ひかれるけど、すぐにたくさん友達できて楽しくなるよね♪
仲良しさんが一緒でよかったね!
うちの理人も七ヶ月なのに寝返り2回ぐらいしかしてない。
なんか、できるできないより、本人にやる気がないっぽい。
お互いパワフルなねーちゃんもつと大変だよねーって、ワトくんと話あいそう。笑

URL | まゆ #- | 編集
2013.04.04 21:58

よっきゅん
早いもんだわねぇ。
ってかなぎちゃん何そのショートカット!いきなり?!
すごいね。
まぁ個性だと思って全然心配はしてないけどね。
うちもやたら立ちたがるからいきなり組かしら。。。わくわく。

まゆちゃん
ありがとぉー★
うちも最近までやる気を感じなかったー。
今は大きすぎる頭がひっかかってる。
男子だから?コニより全然頭でかい!!
会話するとこみたいね。いつかセッションしましょ★
ってか来ないの??

URL | michico #mB.BT9Ic | 編集
2013.04.04 23:38

入園おめでとう

うちも寝返りしそうでしないよ〜
L字になって唸ってる
そして最近よる泣く(T_T)

コニさんにたくさんお友達できるといいね!

URL | 385 #- | 編集
2013.04.05 00:28

Jちゃん
ありがとう★
さっき、ちょっと目を放した隙に寝返っちゃってた、、、
初を見逃したぁ!!!!くやしー。コニの時は見れたのにー。

夜泣きちゃんかー。
うちは一晩に授乳三回くらいかな。
昨日は多くて寝不足ーー

URL | michico #mB.BT9Ic | 編集
2013.04.05 13:31

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://manodegato.blog119.fc2.com/tb.php/166-6bea22b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS


