旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

Fri. 13:34:32 -Revisando

04

05

co: 1

tb: 0

春のち雪 

今週末、海開きの宮古島。

白樺と鹿」

うって変わって雪景色。。。
話は前後しますが三月、私の産まれ故郷に帰ってました。
実はどさんこー。

釧路のおばーちゃんとワト

おばーちゃんっ子の私。
ひ孫を見せたくってね。

プライベートゲレンデコニ

到着二日前にどっさり降ってコニを待っていてくれた雪!
おじちゃんが家の裏にプライベートゲレンデをこしらえていた。
宮古じゃ考えられん遊び方!贅沢!ありがとう!!

ソリコニワト

ばーばに編んでもらったマフラーが活躍。
こどもは風の子っていうけど本当だった。
ってか雪んこか。
寒いとか全く感じないのかー?!
コニ大はしゃぎでなかなか家に入れないお父さん。
厚着過ぎて動けない硬直ワトくん。

阿寒湖コニ

とにかく雪で遊びたいコニ。
漫画みたいにこけた私。
ワト落とさなくてよかった。。。

スノーモービルコニ

凍った湖の上をスノーモービルで走る!

屈斜路湖コニ

白鳥、でかい。
鶴やら鹿やら宮古では見れない動物が見れてよかったね。

羅臼ワト

北方領土も見えた。ち、、近い!

いくら丼食べてる横でコニは「カレー!」
海産物が美味しすぎて予定以上に太ってしまった。。。
海開きだっつーのに!!

帰りの飛行機でこっそり泣いてたらコニに
「寂しくなっちゃったの?またすぐ会えるから大丈夫だよ」
なぐさめられた。。。頼もしい娘だ。

楽しかったー★
おばーちゃん、おじちゃんありがとう!!
次はラベンダーの季節に行きたいなぁ。


ところで今朝
ちょっと目を放した隙にワトくん寝返ってるし!!
見逃したぁ。。。。

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
綴るの関連記事
タグ: coni  wato  ありがとう  幸せ 

カテゴリ: 綴る

△page top

この記事に対するコメント

LOVE満載のブログ、ありがとー!

URL | moonyshanti #wLMIWoss | 編集
2013.04.24 03:33

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://manodegato.blog119.fc2.com/tb.php/167-4b5ed723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS