旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

Tue. 14:25:43 -Revisando

05

21

co: 2

tb: 0

今更ながら 

最近すっかりご無沙汰のブログ。
生きてますよー。

こちら宮古島、すっかり入梅したものの、、、
入梅前より晴れが多くなったのは気のせいじゃない!
今日も朝から乳母車押して歩いて保育所へ。
お散歩気持ちいい。お花がいっぱい。

今年初海

先週末はワトくん人生初泳ぎー!
週末にもかかわらず空いてるー。
私も今年は初泳ぎ。あぁ、、、気持ちいい!!!

初泳ぎワト

怖がることもなく。
そういえばこのくらいの赤ちゃんだと海でも抱っこしっぱなしなんだった。
でもこの手は私じゃないからね。
コニは勝手に浮いてくれるから楽だわー。

はしゃぐコニうみ

こっちは寒くても服のまんまよく入ってましたが。
本当好きなのよね、海が。
でも去年までへっちゃらだったくせに足がつかないとビビる。
そのうち慣れるかな?

あぁ、やっと宮古島の海を満喫できる季節に!!

ってまだ梅雨なんだけど。晴れてると忘れちゃうわ。
この日は洗濯機、四回まわしてからの海水浴。
ワトくんオシメが風に揺れる。

そして今更ながら…
いやぁ、流石に保育所行きだしたもんだから
若干、、、や、秘かにかなり期待していましたが、、、
やっぱり!!もらえたー!!

母の日コニ

母の日☆
嬉しすぎるー!!!
リビングの目立つところに飾ってます。
保育所バンザイ!


そしてそして今更ながら…

初節句ワト

ワトくん初節句。
スクスク育ってくれてありがとう。
もう八キロだねー。母、腕鍛えます。。。
素敵な男性になってねー。

って、噂には聞いていたけど
男の子、、、、か、、かわいい。
うーん、というか寧ろかっこいい!!
息子を持つ母達から「男の子はちっさい恋人」と。
どーかね??って思ってたあの頃でしたが今じゃすっかり。
メロメロですわ。

ワトイケメン

かっこいい、、、、。


毎日楽しく保育所へ通ってくれるコニ。
そのお陰で睡眠時間がたっぷり増えて益々肥えたワトくん。
そんなこんなでお昼寝の隙に時間を得た私。
その時間をブログも書かず何していたかというと、、、
オンラインショップOPENに向けて必死になってましたー。
お披露目できる日ももうすぐでしょう。
楽しみだー。

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
育むの関連記事
タグ: 宮古島  暮らし  coni  wato  子育て  ありがとう  幸せ  新城海岸 

カテゴリ: 育む

△page top

この記事に対するコメント

ワトくん、めちゃお父さん似!
朝ドラにてブームになった宮古はどう?

URL | おいもホリー #- | 編集
2013.05.26 21:08

そう??コニはみんな一致でおとうさん似っていうけど
ワトは極端に私派と主人派に分かれてるのだよ。
とかいって、実はうちの父が「自分に一番似てる」とニヤついている。。。
宮古は今年、石垣に持ってかれて観光客少ない!!
プライベートビーチ状態さ。
そっちは元気かな??また来ないの???

URL | michico #/imrYc3Q | 編集
2013.05.26 21:27

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://manodegato.blog119.fc2.com/tb.php/170-58df81ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS