旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

Wed. 01:00:33 -Revisando

02

09

co: 0

tb: 0

春かもしれない 

今日も暖かくて來虹と海に。
白人観光客が泳ぐ。
サーファーたちがちっさーく見える。
私とコニは砂遊び。
キラキラの太陽の下で娘がニコニコしてるのって本当幸せー。

今日は偶然の日で、偶然会えた友達がいっぱいいた。
お天気がいいとアンテナもビンビンなのだ。
なーんかすっごく嬉しかった。


さて。
風邪で引きこもってた時間も相変わらずの編み編みで
いくつか帽子が出来ました。

春の帽子いくつか

大人用のはコットン×ヘンプ×バナナ
バナナの繊維の糸なんて初めてー。
面白いので使ってみました。
こども用はコットン×ヘンプ
一つはお友達のお誕生日プレゼント用。

こども用春の手編みの帽子

コニにモデルになってもらいました。
ありがとー。
来月の半ばにまた出店を予定してます。
その時だそーっと。
明日は母仲間とフェルトチクチク会を開くことにしました。
楽しみー!

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
ツクルの関連記事
タグ: 宮古島  手作り  編み物  coni 

カテゴリ: ツクル

△page top

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://manodegato.blog119.fc2.com/tb.php/18-0fe161fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS