旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

--. --:--:-- -Revisando

--

--

co: --

tb: --

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame

カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Sat. 01:10:40 -Revisando

07

27

co: 0

tb: 0

海と太陽と白と青と 

先日の台風からぜーんぜん雨降らない宮古島。

宮古島新城海岸

こないだせっかく主人のお世話になったファミリーが遊びに着てくれたのに台風。
うちで過ごす時間が多くなっちゃって残念だったけど
コニは歳の近い兄弟たちと遊んで楽しそうだった。
iPadという文明に触れたコニ。

DSC_1475.jpg

是非またリベンジしに来て欲しいなー。

宮古島新城海岸

こんなんを見せたかったんだけどねー。
いやーしかし、洗濯物をあわててしまう夏のスコールが今年は無い!
植物さんたちにはちょっと過酷な夏かもね。

昨日は久しぶりに私もシュノーケリング!
お魚達もきれいだけど太陽の映し出す水の波紋にうっとり。。。
海の底、白い砂が波にさらされてまるでそこは砂漠のような世界。
そんな白い砂漠をスクリーンに波の波紋が光で揺れる。
ラリマーの中に入り込んだみたい。
水の中にいると音のある世界から隔絶されて幻想的な時間にスッポリ迷い込む。
白と青の中。
ゆらゆら。
海の中が気持ちいいのはお腹の中にいた頃に似ているからかな。

宮古島の幸せ。

そんなんで気分はラリマー。
昨日からラリマーのマクラメペンダント制作中。

さてーオンラインショップ
マクラメアンクレットとマクラメブレスレットをアップしました。

マクラメアンクレット

ロードナイトのマクラメアンクレット
このシーズン大活躍してくれます。
足の甲にたらす感じでつけるとまたかわいい。足首細く見えそう。

マクラメブレスレット

ずっと作りたかったボリューム感のあるマクラメブレスレット。
今回はレインボームーンストーンチャロアイト
二の腕につけてもかわいい。
ラリマーでもつくろうかなー。

そうそう、お支払い方法に「代金引換」を追加しました!
ご入金の手間が省けるのでちょっとでも早く欲しい人にもオススメです。
勿論、1万円以上のお買い上げで手数料・送料無料。
少しずつですがご利用いただきやすいサイトにしていきたいと思いますのでよろしくお願い致します☆

そうそう、整体師であるうちの主人がブログを始めました!
是非、覗いてみて下さいね☆「整体けんけん堂ブログ

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
綴るの関連記事
タグ: 宮古島  暮らし  アクセサリー  マクラメ  手作り  天然石   

カテゴリ: 綴る

△page top

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://manodegato.blog119.fc2.com/tb.php/188-332cacda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。