旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

--. --:--:-- -Revisando

--

--

co: --

tb: --

 


旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame

カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Sat. 00:00:00 -Revisando

08

03

co: 0

tb: 0

海ありがとーーー 

暑いー。熱帯夜。

マクラメジュエリーMANO オンラインショップ サマーセール

さて!Macrame Jewelry MANO オンラインショップ本日からサマーセール開催!

お陰さまで06.03のOPENから2ヶ月。楽しく作らせていただいております☆
日頃の感謝をこめまして二週間全品15%off!
マクラメアクセサリーだけじゃなく、天然石ルースも対象です。
この機会に是非覗いてみて下さいねー。

宮古島新城海岸

先日家族でいつもの新城海岸へ。
今年のコニの泳ぎの上達っぷりがすごい。
一つ上のお友達の影響で顔をつけれるようになり、
初めは怖がって深いところでは出来なかったけど今じゃすっかり!
浅いところではヘルパーもはずして普通に泳いでる!!
あぁ宮古島へ移住してきて良かったわーと改めて思わせてくれるコニ。

宮古島新城海岸

顔つけた瞬間を撮ったつもりが、、、間に合わず!
大人でも足のつかないところでも余裕の泳ぎ。

宮古島新城海岸

こちらはおねーちゃんのピンクの浮き輪で浮く人。
深いところはまだあんまりお好きじゃない様子。
浅瀬で座って遊ぶ方が好きね。

ってせっかくカメラ持って行ったのに魚撮ってないし!!
これだから親バカはダメだ。。。

最近海ではワト担当だったので主人に任せてコニと二人でシュノーケリングへ。
今までは海の上からしか見れなかったお魚達を水中眼鏡つけてじっくり見れるようになったコニ。
一緒に手を繋いで泳いで、お魚観察。
うぅ、、、楽しい!!!!コニ最高!
いっぱいいるねーとか、きれいだねーとかお喋りしながら泳ぐのたのしーー!!
小学生くらいになるまで無理かなーと思ってたけど3歳って結構デキるねー。
遊んであげるって感じじゃなくて、本当に一緒に遊べるこの感じ!
海が大好きなあなたが大好きよー!!!
これからもいっぱい一緒に泳ごうねー。

DSCN8250.jpg

ワトが大きくなったらコニが泳ぐの教えてくれるってよ。










旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
綴るの関連記事
タグ: 宮古島  暮らし  coni  wato  子育て  新城海岸  手作り  アクセサリー  マクラメ  ありがとう 

カテゴリ: 綴る

△page top

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://manodegato.blog119.fc2.com/tb.php/189-a2a84ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS


