旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

--. --:--:-- -Revisando

--

--

co: --

tb: --

スポンサーサイト 


旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame

カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Sun. 23:16:18 -Revisando

08

25

co: 5

tb: 0

マクラメプチペンダントシリーズ 

宮古島、今日も暑い!
まだまだ夏ですが夏休みはもうすぐ終わり。
今日は二回も虹を見ちゃった!ラッキー!

Macrame Jewelry MANO online shop の方は先々週に無事 summer sale 終了。
初のセールでしたがお陰さまで予想以上の反響がありビックリ。
クリスタルの上でひっそりと旅立ちを待ち構えていた作品たちがキラキラと旅立っていきました。
ありがとうございました。

セールの後は、新作いっぱいアップするぞ!!の意気込みも虚しく
やっぱり私らしくマイペースな感じではありますがちょとずつアップしております。
そんな中からちょっと紹介。

新しく、マクラメプチペンダントシリーズをリリースしました☆

マクラメペンダント

今までの作品の多くで使用していたものよりも細いワックスコードで編んだシリーズ。
編み目が細かくてより繊細なイメージです。
首周りのコード部分はシンプル、調節紐先端部分はしっかりデザインしています。
小さめのルースもトップにできるようになったので軽さがお勧めポイント!
勿論長さ調節自由なので、ファッションに合わせてコーディネートできます。
こどもがつけても可愛い☆

ムーンストーンマクラメペンダント

レインボームーンストーンマクラメペンダントa

ブルーが美しい石たち集合。
トップの両サイドはアパタイト、ルースの下にはSilver925のビーズとカイヤナイト。
爽やかな配色に仕上げました。

ムーンストーンマクラメペンダント

こちらもレインボームーンストーン。
ぷっくりとしたマロン形ルースがかわいい!好きな形。
淡い色合いで優しいイメージに仕上げました。
ちなみにこのこはもう旅立ちました☆

ラリマーマクラメペンダント

ラリマーマクラメペンダントa

トップにはSilver925のK18仕上げビーズと透明感の美しいアクアマリンを編みこみました。
調節紐先端部分にはこちらもクリアなブルーのアパタイト。

ラリマーマクラメペンダント

ずーっとカタチにしたかったラリマーのルースたち、やっと作品に。
ご存知の方も多いと思いますが、ヒーリングストーンとして人気のこのラリマー、
なんといっても高い。。。のでなかなか勇気が出なくて作れずじまいでした。
向き合う準備が整ったのでこれからまた少しずつ登場します☆
勿論オーダーも可能☆

ラリマーマクラメペンダント

こちらもラリマー。
同じ石でもやっぱりルースによって表情が違う。
淡く優しい色合いの中にゴールドがアクセントでちょっと大人なイメージ。
このこもイメージにぴったりな優しい女性のもとに旅立っていきました☆

ラリマーのブルーに惹かれてついコードのカラーを抑え気味にしてしまうけど
今度もっとダークなカラーも合わせてみようかなー??

ラリマーマクラメペンダント

ラリマーマクラメペンダントb
こちらもやっぱり淡いカラーで優しいイメージ。

ラリマーマクラメペンダント

ヒーリングストーンとして名高いだけあって、作っていても本当に癒される。
自分用も作っちゃおうかな。。。

ちなみに、どの作品も制作中は完全に私が癒されちゃっています。
ので、発送前に必ず浄化していますのでご安心を☆
クリスタルやアポフィライトなどでの浄化の他、満月の夜は月光浴も。
月の光が良く入る部屋でみんな旅立ちを心待ちにしています。

クリソコラマクラメペンダント

クリソコラマクラメペンダント
ペルー産のクリソコラ。インカの首都、クスコからやってきました。
今回紹介した中で唯一ダークカラーでのデザイン。
地球を思わせるアースカラーのクリソコラ、個人的に大好き!

クリソコラマクラメペンダント

しっかりとした大地のエネルギーがつまっている感じ。

クリスタルマクラメペンダント

カットクォーツ(水晶)マクラメペンダント
サンキャッチャーとしても活躍してくれる、カットクォーツのマクラメペンダント。
太陽との相性バッチリ!
このこは明日旅立ちます。キラキラ輝いてねー。

細いコードを使うとまた表現が広がってすっかり気に入っちゃったので
また近いうちに新作アップしたいなー。

あぁ、随分長文になっちゃいました。
最後まで読んでくれた方、ありがとうございます☆感謝!

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
online shopの関連記事
タグ: アクセサリー  マクラメ  ありがとう  天然石 

カテゴリ: online shop

△page top

この記事に対するコメント

また、宮古島に来ました(^_-)

一昨年、新城海岸に行って初めてブレスレットを買いました!また、会えないかな~と思います!
明日、行ってみますね!
ネックレスも素敵です(´▽`)ノ

URL | かおるです #- | 編集
2013.08.26 22:09

かおるさん☆こんばんは。
ありがとうございます。
今年は下の子がまだ小さいのでビーチでの販売はしていないのですが
明日は何時ごろですか??
タイミングがよければ遊びに行きます☆

URL | michico #/imrYc3Q | 編集
2013.08.26 22:24

時間は決めていないのですが、午前中の10時位には行こうかなと思います。きっと昼すぎまでのんびりビーチにいるかな。
ちなみに、ネックレスのラリマーのが、ネットで見て気に入ったのですが、実物は見れますか?
でも高いしね…!
ブルーの細い紐で編んだ華奢なのが素敵ですね!

URL | かおるです #- | 編集
2013.08.26 22:37

了解です☆
実物見れますよー。今あるもの、持って行きますね。
とっても綺麗な石なので是非見てほしいです。
勿論高いので無理に買わなくて大丈夫ですからね!

URL | michico #/imrYc3Q | 編集
2013.08.26 23:08

ありがとうございます!

では明日、楽しみにしてます!

夜遅くにお返事ありがとうございました(_ _)
おやすみなさい(´▽`)ノ

URL | かおるです #- | 編集
2013.08.26 23:14

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://manodegato.blog119.fc2.com/tb.php/191-eef6bd81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS


