旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

Fri. 21:04:14 -Revisando

11

01

co: 0

tb: 0

走るお父さん 

あぁ終わっちゃった10月。
せっかくキャンプを計画していたのに雨で中止!!
どーん。。。な、どんよりお天気続きの宮古島ですが。

晴天時々雨の空の下、ちょっと前にエコマラソンがありましたー!
スタート前の開会式では虹がエールを送ってくれた!!

宮古島エコマラソン

勿論走るのは私じゃありません。頑張れお父さん!!
去年、初めてフルマラソンに挑戦したのがこの大会。
私たちはワト出産直後で応援に行けなかったんだよね。だって三週間も早く生まれるんだもん。

宮古島エコマラソン

で、今回はコニ・ワト引き連れて応援はいいけど、、、
マラソンゆえに交通規制かかりまくりで迷子に。
ぐねぐね農道走りまくって(うちらは車だけど)てんてこ舞い。新しい道覚えました。。。

宮古島エコマラソン

随分タイムも縮めて無事完走!!お疲れ様でしたー。
そんなお父さんの整体けんけん堂ブログもよろしく☆


さて、久々の新作アップです。一気に7点!
PCの作業が億劫だったもんで作品が溜まりました。。。

マクラメペンダント

マクラメペンダント、左から
まるでPOPアートのような個性豊かな模様のインカローズ。優しいピンクが女性的。
12月の誕生石、ターコイズは不動の人気パワーストーン。
ちょっとネイティブインディアン調にデザインしてみました。
縦長ルースがクールな印象のラブラドライトc。男性にもおすすめ☆
神秘的なグリーンが美しいラブラドライトbは既に旅立つ予定です。
今回ペンダントでは初めてのレピドクロサイトインクォーツ
これがまたキラキラのラメラメで綺麗なんです。

続いては、、

ローズクォーツマクラメアクセサリー

ローズクォーツマクラメペンダントローズクォーツマクラメブレスレット
10月の誕生石、、、だったので10月中にアップしたかったんですけどね。
どちらも優しい淡いピンクが癒してくれそう。
ブレスレットは二の腕につけても可愛いんです!って、、まだたまに半袖着てるの宮古だからか!
ペンダントはどれも長さを調節できるので厚手のニットの上からでも使えますよ☆
オールシーズン活躍してくれます!

各商品詳細ページにリンクしているので気になったら覗いて下さいね☆
最近もう、作るのが楽しくて楽しくて。って、、、最近に限らずいつもか。
できればPCの作業しないで作り続けていたい。。。

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
綴るの関連記事
タグ: 宮古島  手作り  アクセサリー  マクラメ  天然石  暮らし 

カテゴリ: 綴る

△page top

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://manodegato.blog119.fc2.com/tb.php/203-6cbb6850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS