旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

Thu. 01:04:14 -Revisando

11

28

co: 0

tb: 0

秋の甘えん坊たち 

一歳になってちょこっとだけ歩けるようになったワトくん。
帰省にあたって、人見知りが心配、、、だったけど、、、

DSC_2707.jpg

全然!無駄な心配だったー。
生後三ヶ月の時ぶりだったけど、子どもってわかるのね、家族って。
もう甘えまくり!!ひいおばあちゃんにも抱っこされてご機嫌でした。

帰省するとやることいっぱい!

DSC_00350.jpg

お友達と広い公園へ行ったり。
二人してどんぐりをポケットいっぱい拾った!
コニにとってはこれも初体験!宮古じゃ落ちてないんだよね、どんぐり。

DSC_0012.jpg

遊具も充実。この公園宮古島にもってかえりたい。

かずら橋も渡ってきた。
おてんばコニさん、全くびびることなくどんどん行っちゃいます。

DSC_0053_20131127003751a56.jpg

あゆとあめごの塩焼き美味しかった!!
コニは寒いのにソフトクリームも満喫。帰省中、ここぞとばかりに食べまくってたね。。

所は変わって岡山へショートトリップ。

DSC_0175.jpg

私も初岡山!私の両親と妹も合流で大所帯。
コニは大好きなジージとバーバとオバ全員集合で甘え放題。ソフトクリーム食べすぎ!!

DSC_0195.jpg

紅葉、今年は遅いみたいでピークじゃなかったけど
私にとってはもう何年ぶり?!って感じだったのでたまんなかったー。
南米とか紅葉なかったし、宮古も無いし、2005年の秋から見てなかったんだわー。ひー。

DSC_0203.jpg

は、、、8年ぶりかー。。。時の流れは早いのー。

じーじのバイクにまたがるハトコズ。
エンジンかけたらみんなびびっちゃったのにコニだけノリノリに!

DSC_0237.jpg

まだイトコはいないけど、ハトコ超仲良し。はしゃぎまくりでテンション高すぎる。
ワトも次来た時はいっちょまえに混ざってるんだろうねー。

DSC_0221.jpg

広いお家の長い廊下ですっかり歩くのが上達。宮古に戻ってからハイハイしなくなった!!
あぁ、、、もう見れないのかーハイハイ。ちょっと淋しいわ。
そしてすっかり甘えんぼうっぷり開花。
帰りの飛行場では知らないおじさんのとこへすたすた歩いていってニコーっと甘える。。
違うよワトくん!!その人ジージじゃないよ!!

DSC_2705.jpg

行く前からもーずーっと楽しみにしていたコニ。
普段言わないくせにバーバにはおんぶせがんじゃうのよねー。甘え上手。
でも私も人のこと言えないのよねー。おばーちゃんっこだったのよねー。

遠くに住んでしまってなかなか会えないけど子どもたち、可愛い盛り見せれて良かったー。


旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
綴るの関連記事
タグ: coni  wato  子育て  ありがとう  幸せ  暮らし 

カテゴリ: 綴る

△page top

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://manodegato.blog119.fc2.com/tb.php/206-3d82de8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS