旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

--. --:--:-- -Revisando

--

--

co: --

tb: --

スポンサーサイト 


旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame

カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Sun. 17:10:24 -Revisando

12

08

co: 0

tb: 0

プリプリプリコニ 

土曜日。春から保育園に通っているコニさん、初めてのお遊戯会でしたー。
うんとこよさこいソーラン!

DSC_0470.jpg

みんな真剣!でもって楽しそう!母達も撮影に真剣!

DSC_0457.jpg

コニ!かっこいい!キレがあって一番上手だったよ!!

、、と、各家庭でみんな一番だったと褒められているはず。
本番中はもうわが子に夢中!で全体見れてなかったー。
帰宅してから動画でみんなの踊りも見たよ。みんなかっこよかった!


そして、、、
随分前からかなり張り切っていたプリキュア☆
「ドキドキ!プリキュア」なのにコニは「ときどき!プリキュア」って言ってるけど。

DSC_0504.jpg

リボンくるくるも上手だったよー!

DSC_0495.jpg

踊った後の自己紹介は緊張しちゃって名前が言えなかったコニ。。。
緊張が伝わってきて緊張したー。
こんな小さな人が緊張して頑張ってるのを見て胸が苦しくなった。うぅ。

コニのクラスは女子五人。
先生衣装大変だっただろうなぁ。。。ありがとうございます。

DSC_0473.jpg

仲良しのリオはパッパ、パイナップル。沖縄県民お馴染みのCMソング。
リオが頑張って踊ってる姿を見て感動、、、涙出たー。

DSC_0511.jpg

最後はみんなで「あわてんぼうのサンタクロース」。懐かしい。
なかなか歴史ある保育園で第40回おゆうぎかいでした。
みんな素敵過ぎて興奮しちゃったよー。お疲れ様でした。感動をありがとう!
ワトも音にあわせて踊ってたよ☆数年後がんばれー。

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
綴るの関連記事
タグ: 宮古島  coni  ありがとう  幸せ  子育て 

カテゴリ: 綴る

△page top

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://manodegato.blog119.fc2.com/tb.php/210-3c314bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS


