旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

--. --:--:-- -Revisando

--

--

co: --

tb: --

 


旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame

カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Tue. 00:00:47 -Revisando

12

17

co: 0

tb: 0

コクハク 

コニの保育園のお迎えで会った母仲間の友人が言った。
「いいなー。私も彼氏欲しいなぁ。」


私には付き合って一年ちょっとの彼氏がいる。
主人は黙認している。

毎日毎日、飽きもせず一緒にいる。
会わなかった日は一度も無い。

出来ることなら家事なんかそっちのけで彼と居たい。

彼は私をとても必要としてくれて、私も彼をとっても愛しているけれど
彼とは結婚できない。

彼とは血縁関係にあるし
結構な年の差があって、彼はまだ未成年。

まだ歯も生え揃ってないし
自分でお着替えできないし
おしゃべりもできないけど
ただそばにいてくれるだけで何だか頼もしい、私の彼。

DSCN8527.jpg

本当のことなんだけどこう文章で羅列すると酷い主婦っぽいなー。

「いいなー。私も彼氏欲しいなぁ。」と言った友人は女の子二人のおかーさん。
次は息子が欲しいんだって☆

あーいつまで彼氏とか言ってられるのかね。
いつまでたってもこのバカな母を笑ってかまってくれる優しい息子に育っておくれー。


さー話は変わって、久しぶりにオーダー作品を一部ご紹介。

大ぶりなラピスラズリが印象的なマクラメネックレス・チョーカー。

ラピスラズリマクラメネックレス

深いブルーに散りばめられた金色のパイライトが綺麗なルース。
ひし形がまた個性的。

ラピスラズリマクラメネックレス

コードのカラーは個人的にも好きな組み合わせ。
アポロチョコのような。なんだか甘ーい感じ。


こちらは親子おそろいでのオーダーでした。

ムーンストーンマクラメペアペンダント

レインボームーンストーンマクラメペアペンダント。
サイズ違いのつやつやぷるんとしたしずく形ルースでお揃い。
アイボリーのコードで優しく包みあげた印象でした。


こちらはサンストーンマクラメペンダント。

サンストーンマクラメペンダント

サンストーンのキラキラオレンジ。
ピスタチオグリーンのコードをアクセントに。


Macrame Jewelry MANO オンラインショップでは
完全オリジナルのオーダーメイドでマクラメアクセサリーをご注文いただけます☆
デザインお任せでも細かくご指定されても大丈夫。
メールでのやり取りの後、制作しております。
お気軽にお問い合わせ下さいね~。

DSCN8523.jpg

あー。今日も雨。とうとうコインランドリーの乾燥機にお世話になっちゃった。
早く彼氏とお散歩デートしたいなー。

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
ツクルの関連記事
タグ: 幸せ  ありがとう  wato  アクセサリー  マクラメ  天然石  手作り 

カテゴリ: ツクル

△page top

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://manodegato.blog119.fc2.com/tb.php/212-3115e48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS


