旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

--. --:--:-- -Revisando

--

--

co: --

tb: --

 


旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame

カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Thu. 00:00:30 -Revisando

12

19

co: 0

tb: 0

あの頃インドで 

仲良しのファミリーが今インド。あぁ、私も行きたい!!
ので思い出の旅へ、、、

DSCN0040.jpg

二歳のコニを連れて旅したあのインドの三ヶ月。ちょうど二年前。初めてのドキドキ子連れ旅。

DSCF3263.jpg

日本人の子どもは珍しかったのか、コニさん何処へ行っても人気者で

DSCN0169.jpg

タージをバックにコニと写真撮りたい人で人だかりが。
順番順番。お陰でなかなかタージに辿り着けなかったー。

DSCN0087.jpg

毎日、絞りたてのオレンジジュース。日本でもコレが日常だったらなぁー。

DSCN0365.jpg

お腹の中にいた頃はペルーもボリビアもメキシコも行ったけど生まれてきてからは初めての海外。

DSCN0426.jpg

インドを背景に成長していく彼女の姿に夫婦はメロメロだった。

DSCN0645.jpg

シヴァと意気投合。

DSCN5214.jpg

宮古島にはない電車とかリキシャとかトゥクトゥクとか色んな乗り物に乗った。

DSCN5369.jpg

そんで、象にもラクダにも乗った。

DSCN0730.jpg

いつもはビーチの白い砂浜だけどインドでは砂漠で砂遊び。

DSCN0576.jpg

オンババさんに傘をもらったね。

DSCN5417_2013121822591580d.jpg

路上で音楽を奏でる人を見れば上がっていって踊った。
でまたカメラの嵐!でも動じない!!母、尊敬したわ。

DSCN5580_20131218225916705.jpg

言葉じゃないのよね。

DSCN5406.jpg

宮古島にいたらなかなかないすっごい人混み。しかもカラフルー。

DSCN6155.jpg

涙する日もあったけど。

DSCN6033.jpg

とにかく毎日なーんか楽しくってキラキラしてた!
ワトを迎えに行く旅でもあったインド。
おねーちゃんになる前に毎日どっぷり家族三人で過ごした濃密な時間。
この時間があったから彼女はワトにちっとも嫉妬せず、素敵なおねーちゃんになれたのかもな。

DSCN5148.jpg

って写真振り返るとインドの景色なんて全然なくてコニばっかなのよね。

今でもインド行きたいとよく言うコニ。楽しかったよねー。
またそのうち行こうね!!今度はワトも連れて。

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
流離うの関連記事
タグ: coni  暮らし  ありがとう  幸せ  子育て   

カテゴリ: 流離う

△page top

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://manodegato.blog119.fc2.com/tb.php/213-b72d12cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS


