旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

--. --:--:-- -Revisando

--

--

co: --

tb: --

スポンサーサイト 


旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame

カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Wed. 23:17:58 -Revisando

12

25

co: 0

tb: 0

癒し色々 

23日は、主人の営む「整体けんけん堂」で
先日お知らせしておりましたイベントに出展してしてきました☆
http://manodegato.blog119.fc2.com/blog-entry-211.html" target="_blank" title="ありがとう2013愛と光の癒し祭り">ありがとう2013愛と光の癒し祭り

お陰さまでけんけん堂大忙し!
って私は受付だけですが主人は押しっぱなし!

DSCN8550.jpg

けんけん堂ブースへお越しいただいた皆様、ありがとうございました!
予約いっぱいになってしまって受けられなかった方も沢山いらっしゃいました。
申し訳ございませんでした~。

私も超オススメの足ツボ、まずはとにかく体験して頂きたいとの思いでの参加でした。
施術直後にも「気持ちいい!」「温まった☆」など嬉しいご感想をいただきましたが
しばらくたってから「全身あったかくなった!!」の声も。
そうなんです。ありがとうございます☆
癒しに貢献できて何よりでした。

って私は受付だけですが。。。

で、この人たちにも癒されましたー。

DSCN8548.jpg

おかーさんが足ツボ受けている横で静かにいいこしてた、まやちゃん☆
ワトくんはもー既に自分よりちっちゃい子好きなんですよねー。
優しくおなかなぜなぜしまくってましたー。
あなたも赤ちゃんだと思ってたけど、、、で、、、でかいー。

物販、お食事やセラピー等々色んなブースがあってライブも盛り沢山で楽しいイベントでした!
子連れ出展が多かったのでコニも遊びまくって楽しかったみたい。
子供たちは子どもたちの世界があるようで、会話をこっそりきいてると面白かった☆
沢山の出会いに感謝です。

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
整体けんけん堂の関連記事
タグ: 宮古島  ありがとう  けんけん堂 

カテゴリ: 整体けんけん堂

△page top

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://manodegato.blog119.fc2.com/tb.php/215-ac0d37ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS


