旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

Tue. 23:31:51 -Revisando

02

18

co: 0

tb: 0

ワトの毎日 

ほわ~んとしていたワト。
何だかすっかり強い意志を持った子供になってきた。早いなー。
でも一歳四ヶ月にもなるが未だ「わんわん」以外の単語を言わないけど、意思は伝える。
「う~」とか「あー」って文字で書くと単純だけど色んなバリエーションがあるもんだ。

DSC_0712.jpg

ちかい、ちかい。

DSC_0688.jpg

よく食べる。お野菜大好きで、コニより食べてるー。
けど、、珊瑚とか土とか食べなくていいから!

DSCN8598.jpg

イタズラとおでかけとブランコとトマトが大好き。あと何故かほうきもやたらと好き。

DSCN8714.jpg

でも一番すきなのはおねーちゃん。コニが保育園に行く時、泣く。
で泣きながらバイバイするんだよね。

DSCN8711.jpg

おねーちゃんが保育園の時間、私と二人でお散歩。
行きたい方向が合わず、歩くのボイコット!

歩くのは大好きだから、抱っこをねだったりはあんまりしない。
でもすぐ逆方向に戻るんだよね。。。

DSCN8708_201402072255163db.jpg

ラピュタみたいながじゅまるの樹。お散歩コースにもいっぱい。
道路沿いの並木ががじゅまるって来たばかりの頃ビックリしたな。

DSCN8716.jpg

コニがお休みの日はいっぱい一緒に遊ぶ。
砂かけたりぶったり髪引っ張ったりしても優しいおねーちゃんに感謝しようね。

DSCN8635.jpg

晴れた日の夕方は保育園まで歩いてお迎え。
そう、この日ワトは初めてお月様の存在に気付く。
今までいくら指差して教えても見てくれなかったけど、自分で発見!
「う!」と指差して教えてくれた。

DSCN8686.jpg

三輪車で行ったり。まだこげないけど。

DSCN8636.jpg

あ、こけた!

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
育むの関連記事
タグ: coni  wato  ありがとう  幸せ  宮古島  子育て  暮らし 

カテゴリ: 育む

△page top

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://manodegato.blog119.fc2.com/tb.php/221-c10fc3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS