旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

--. --:--:-- -Revisando

--

--

co: --

tb: --

 


旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame

カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Fri. 22:44:56 -Revisando

02

18

co: 0

tb: 0

お守りの琥珀 

昨日。あんまり素敵に晴れたので
灯台の近くの芝生の公園でみんなで遊んだ。

東平安名の芝生の公園

太陽ってだーいすき!
はりきってこどもたちと走ったりしたらすぐ疲れた。
気持ちいい疲れ。
しかし、こどもって何であんなに動けるのか?謎。
午後はまた別の芝生の丘でフラ。
唄って踊ってお喋りして、女子は楽しい。

こどもと芝生って似合う。
そういえばコニが初めて立ったのも芝生。
去年の5月のお話。

初めて立った日

その日も友達と遊んでた。
何の予兆もなくいきなりの仁王立ちだったんでびっくり。
普段ひどいくらい落ち着いている主人もさすがに大興奮だったな。


さて。夜は作る時間。
來虹のアンクレットが紛失しちゃったので新しいの。

來虹の琥珀のアンクレット

友達が來虹にプレゼントしてくれたメキシコの琥珀をつかって。
琥珀は安産のお守りでもあるし、
こどもの成長を見守ってくれるお守りでもあって
大きな愛って意味がある。

新しいアンクレットつけました

初めてポニーテールしたコニ。

幼なじみに
安産のお守りとして贈った琥珀のブレスレットが届いてまもなく
女の子が産まれた。ありがとう!おめでとう!
間に合ってよかったー。

またひとり、友達が母仲間になった。
小学校のときから一緒だった子と、こどもの話をする日が来るなんてー。
何か人生っていいなぁー。
次の帰省が楽しみなのでした。

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
ツクルの関連記事
タグ: 宮古島  暮らし  手作り  アクセサリー  子育て  マクラメ  天然石  coni 

カテゴリ: ツクル

△page top

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://manodegato.blog119.fc2.com/tb.php/23-340a5559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS


