旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

--. --:--:-- -Revisando

--

--

co: --

tb: --

 


旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame

カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Thu. 11:00:14 -Revisando

03

20

co: 0

tb: 0

マイナスをプラスに 

とってもとっても嫌なことをされた。

心が乱れる。
ぐしゃぐしゃ。わーーーんって泣けたら楽なのかな?
心がささくれ立つ。
悲しみが怒りを伴って矛先を探す。
家族に八つ当たりしてしまった。

みんな寝静まってから仕事。
心が乱れたままで上手くはかどらない。
こんな気持ちでは編む作業は出来ない。

DSCN8828.jpg

誰も慰めてくれないので、悲しみが行き場を失って怒りになってしまった。
未熟で情けない自分だけど、あんなことをされてかわいそう。
自分で癒せるかな。
ずっと後回しでもう二年以上編んでいなかった自分のものを作ってみようと思い立った。

マクラメ編み途中

まだ頭の中はちょっぴりぐらぐらしてたけどどんどん気持ちよくなってきた。
楽しい!!編むの楽しい!!
デザインがどんどん湧いてきてさっきまでの不安や悲しみがすっかりワクワクに変わっていった。
石と、編む行為に癒される。
明日朝、なんて謝ろうかな。
主人は言葉では一言も慰めてくれなかったけど、いっぱい家事をやってくれた。
八つ当たりしないで甘えたらよかった。

すっごくすっごく嫌なことがあってすっごくすっごく取り乱したけど
改めて石たちや、編むと言う仕事の喜びと向かい合えた。
忙しくても、たまには自分のために何か作ろう。
お陰で新しいデザインが溢れまくり!!あーいっぱい作りたい!!
とってもとっても嫌な人!って思ったけど、逆に感謝。

朝一番にごめんねしたら、文句も言わずに許してくれた主人。
ありがとう。


さて!気持ちも整った。
来週からとうとう待ちに待った「初産」展
今日も作品紹介★

マクラメネックレス

ローズクォーツとインカローズ。
優しい春色の石たちを女性的なイメージで。

展示会ではネックレス・ペンダントの他にお馴染みのブレスや
今回初めて販売用に作ピアスなど新作が60点以上並びます☆
東京近郊にお住まいの方は是非覗きに来てくださいね~☆

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
綴るの関連記事
タグ: 手作り  アクセサリー  マクラメ  幸せ  天然石  ありがとう 

カテゴリ: 綴る

△page top

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://manodegato.blog119.fc2.com/tb.php/231-5e3ce405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS


