旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

--. --:--:-- -Revisando

--

--

co: --

tb: --

スポンサーサイト 


旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame

カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Wed. 23:37:25 -Revisando

05

14

co: 0

tb: 0

早寝な日々 

最近ブログ不精なワケ。

ついつい四時とかまで起きちゃう。
だって主婦でもなく母でもなく自由な時間が楽しいんだもん!
作るの楽しいんだもん!!
ってな日々を日常にしてた私、そりゃいつも体調悪いよね。
食生活気をつけてても何でこんなダメかなー?って、、、
気付いてたんだけど、、、気にしないようにしてたけど、、、寝不足だろ!
あまりの不健康さにいい加減さよならしよう。

てなわけで最近すっかり早寝な日々。
目標、12時までに就寝!
作るの楽しいのでブログ後回しー。

そんなんで今、23時6分。
書き終わるかな~??

最近のこと。
GWは夫婦で手作り市に参加させてもらいましたー。
ってもう最近でもないか。。。
自分の作品が繋げてくれた嬉しい再会、新しい出逢いに感謝!
主人の「整体けんけん堂」の足ツボもお陰さまで大好評。
皆様ありがとうございました☆
美味しいこだわり素材の食べ物もいっぱいあってお腹いっぱい楽しめました☆

さてこどもの日。
宮古島で美味しい優しいスイーツ等を展開するワンラブキッチンのまいちゃんにケーキをオーダー!
かわいー!!そんで美味しいのー!!あー早くまた注文したい。

DSC_1541.jpg

DSC_1545.jpg

ご満悦☆いつも元気なこどもたち、とにかくありがとう!!
あなた達のお陰で全てがうまくいっているよ!

今年は主役のワトさんが壊す恐れがあるので
お雛さま同様、兜は手の届かない高い場所で地味に飾られましたー。
来年は目立つトコに飾っても大丈夫だといいな。。。無理かなー。。。。

DSC_1562.jpg

母の日~☆近所のスーパーに貼られてる、母の絵たち。
ハートいっぱいっだー。嬉しい☆ありがとう!!

DSCN9004.jpg

GW中に入梅を果たした宮古島。
チャームポイント?のふんわりヘアーが湿度でふんわりしすぎだったので
惜しみつつ初めて後ろ髪をチョッキン!!
男らしくなったワトくんです。

そんで、今日。梅雨の晴れ間。あつーい!!!

DSCN9036.jpg

はー!おでこ広い!私に似ちゃったね。。。
お散歩するとすぐ棒持つの、男子って!!何で!?
女子は花摘むのにね。違いすぎて面白い。

DSCN9029.jpg

でもって、コニの保育園早く迎えに行って海ー!写真は数日前だけど。
今日は、今年初シュノーケリング。
ワトとお父さんは浅瀬でお留守番しててもらってコニと二人で手を繋いでいっぱい泳いだー!
一緒にお魚もいっぱい見れて大満足。
一人で泳ぐよりバランスとるの大変だけど、超楽しい。
マスクまだちょっとでかいのでずれてぶさ顔なコニがまた素敵。笑わせないでー。
でも上がったら超寒かった!!

よーし今年もいっぱい泳ぐぞー!!

わー何とか12時前に書き終わったー!やったー!
あ、随分前になっちゃったけどショップの方に新作いっぱいアップしてまーす☆
紹介はまたいずれ。。。
おやすみなさーい☆

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
育むの関連記事
タグ: 宮古島  coni  ありがとう  手作り  暮らし  幸せ  子育て  wato  新城海岸 

カテゴリ: 育む

△page top

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://manodegato.blog119.fc2.com/tb.php/238-b8b9fccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS


