旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

--. --:--:-- -Revisando

--

--

co: --

tb: --

 


旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame

カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Sun. 01:12:27 -Revisando

05

25

co: 0

tb: 0

マクラメ作品ご紹介 

はやいはやい。もうすぐ五月も終わり。
アップした作品の紹介なかなかしてなかったので今更ながらご紹介。
まずは定番ペンダントから。

スモーキークォーツマクラメペンダント

スモーキークォーツマクラメペンダント

太陽キラキラの季節に突入!
カットがキレイなスモーキークォーツが虹のプリズムを胸におとしてくれます。
サンキャッチャー効果、楽しめちゃいます☆
コードはシンプルなタイプ。紐全体で長さを調節できます。


ラブラドライトマクラメペンダント

ラブラドライトマクラメペンダント

珍しくオレンジが美しいブラドライトルースをシンプルにデザイン。
なかなかのビックサイズ!
こちらもコードはシンプルタイプ。

ラリマーマクラメペンダント・インカローズマクラメペンダント

マクラメペンダント

淡いカラーのコードでカラフルな石たちを際立たせてデザイン。
小ぶりなルースが可愛い2つ。
ラリマーの方はシンプルコードタイプ。
インカローズはコードにビーズをあしらったタイプ。
インカローズちゃんはアップ前に旅立ったのでしたー。
とっても似合ってたー☆嬉しい☆


アズライトマクラメペンダント

アズライトマクラメペンダント

地球みたいなアースカラーが美しい大きめルース。
こちらもコードはビーズタイプ。
コードの色も落ち着いたアースカラーで色んなファッションに合わせやすい☆
エンド部分は二股タイプ。


ラブラドライトマクラメネックレス

ラブラドライトマクラメネックレス

大きめの楕円スースを横イチにデザイン。存在感バッチリのゴージャスネックレス!
エンド部分はこちらも二股タイプ。
後姿にも可愛さを演出してくれます☆


ローズクォーツマクラメアシンメトリーネックレス

ローズクォーツマクラメネックレス

優しいピンクのローズクォーツを中心に、カラフルな天然石ビーズをちりばめました。
オーダーでよくご注文いただくアシンメトリーデザイン。
オンラインショップへは久しぶりのアップ。


カイヤナイトマクラメヘッドドレス

カイヤナイトマクラメヘッドドレス

こちらもオーダーでご注文をいただくことの多いヘッドドレス。
初めてオンラインショップにもアップしてみました☆
もちろん2wayで、チョーカーとしてもお使いいただけます。

カイヤナイトマクラメヘッドドレス

サードアイズ!魔法使えちゃいそう。
つけてるピアスはフェザー×ラブラドライトマクラメピアス
ピーコックとカイヤナイトのブルーが相性バッチリ。


ラブラドライトマクラメブレスレット

ラブラドライトマクラメブレスレット

マクラメデザインブレスレットも久々のアップ。
こちらのラブラドライト、蒼が神秘的!!ってこの写真じゃ伝わらなかったー。
二の腕につけるのも可愛いのでオススメ☆


それぞれの写真はオンラインショップの商品ページにリンクしてあります☆
覗いてみて下さいねー☆

あーはやいはやい、五月。
もっといっぱいアップする意気込みだったのになー。
来月でオンラインショップ、一周年!!!わー。

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
online shopの関連記事
タグ: 手作り  アクセサリー  マクラメ  天然石 

カテゴリ: online shop

△page top

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://manodegato.blog119.fc2.com/tb.php/239-5114f8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS


