旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

― 宮古島暮らし 海と子どもとマクラメと ―

いちねん、ありがとう

Posted by michico on   0  0

あの頃、標高の高いペルーはクスコの町の青すぎる空の下
ややこしくも面白い新しい事に夢中になった。

DSCN3278p.jpg

石屋をめぐり、絡まる糸と格闘しながら。
石畳の路に布を広げて作品を並べ、
一畳にも満たない天井もない小さなお店の店主になったあの頃。
いつかオンラインショップを開きたい!なんてぼんやり考えながら。

DSCF1191.jpg

そんな私も帰国して宮古へ移り住み、子どもを産んだ。
新しい生活の中で作る情熱を取り戻すのに少し時間がかかったけど
再び編み始めた時の喜びは自分でも意外なほどだった。
石との戯れ、編むこと、それらは私にとって大切なことだった。

そして、やっとOPENできたオンラインショップ。
無事に一周年を迎えることが出来ました☆

やってみないとわからなかったこともいっぱいで
ショップとしてはまだまだ半人前ですが
これからも楽しく、幸せに続けて行きたいと思います。
子ども達との暮らしを優先させるワガママスタイル。
貫かせて頂いております。
皆様の優しさと、子ども達の笑顔、主人のサポートに支えられております。
本当にありがとうございます。

愛と感謝を込めて。。。20%off SALE!!

マクラメセール

表示価格はそのままですのでそこからの20%offとなります☆
新作を含む全ての作品が対象となります。
詳しくはこちら

新作マクラメビーズブレスレットもアップしてます☆

マクラメブレスレット

さーこれからもいっぱい作るぞー!
いつかリアルショップが出来たらなぁ~なんてぼんやり考えながら。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manodegato.blog119.fc2.com/tb.php/242-9df6ef83
該当の記事は見つかりませんでした。