旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

Mon. 01:02:52 -Revisando

06

23

co: 0

tb: 0

ごねん、ありがとう 

5年という月日が長いのか短いのかわからない。
ただ、5年が経った。

DSCF9481.jpg

2009年、その始まりをチチカカ湖で迎えた私たちがこの南の島へやってきたのは五月の終わり。

予定日までまだまだ四ヶ月もあるのに満月を孕んだみたいにまんまるくなったお腹と
相変わらずのバックパックを背負って。

砂山ビーチ

地球の裏側でみたカリブ海がここ、日本にあった。
嘘だろ!?青と青、真っ白の砂。

そして私たちはこの島で夫婦になった。
それから、5年。
この島の住人になって5年。そして結婚五周年。

DSCF0714.jpg

その日は家族で朝からお出かけ。
お皿選び。
去年から、結婚記念日にはお皿を買う事に。
毎日使う大皿を。
家族分のとり皿も揃えたいけどまだお皿割り屋さんがいるので我慢。。。

この日ばかりは家事から解放されてお昼もカフェで。
それから買い物に行こうって言ってたのに何やら主人の様子がおかしい。
行き先をはっきり言わず、謎。

そして家族から切り離された私。
初めての場所でパンツ一丁。ごろり。
ゆったりした音楽と波の音をBGMに全身オイルマッサージ。
主人のサプライズプレゼント!

目を閉じてゆっくり過ごす時間。
家族の笑顔が浮かんできた。
体に優しくしてもらえるのって幸せー。
あー気持ちよかった!ありがとう。

DSCN9051.jpg

にぎやかな毎日。
疲れることも沢山あるけど笑顔のない日なんてない。
ありがたいねー。ありがとう。
たったの5年で倍の人数になった家族。
また五年後にはどんな家族になっているかなー。

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
綴るの関連記事
タグ: coni  wato  ありがとう  幸せ    暮らし  宮古島 

カテゴリ: 綴る

△page top

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://manodegato.blog119.fc2.com/tb.php/243-4ac7da3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS