旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

--. --:--:-- -Revisando

--

--

co: --

tb: --

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame

カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Thu. 01:28:54 -Revisando

07

24

co: 0

tb: 0

楽しくって楽しくって 

騒がれてた台風は騒がれすぎたのがプレッシャーになったのか
いつもは軽くへし折るフクギの並木をなんら傷つけることもせず去り
お陰で何の問題もなく、楽しみにしていた保育園の盆踊り!

DSC_0385.jpg

バーバーお手製の浴衣も一年ぶり。
おしとやかな素振り、、、しませんね。

DSC_0383.jpg

楽しくて楽しくてもーー楽しくて。ブレまくりだー。
いっぱい踊ったね。
お友達と遊ぶのが本当に楽しいのね。母嬉しいわ!

そして私も楽しくて楽しくてもーーー楽しくてしょうがないのがマクラメ。
うーん。飽きないねー。
で、作りまくっています!!!
が、、、何故かオンラインショップ上にはめっきり新作が現れない。。。
それは、パソコンの作業が苦手だからーーー。
もう今月も終わりますね。。。まだ一度もアップしてない!!
ってことでいい加減重い腰を上げて数点アップ予定です。
今月中に頑張るぞー。

マクラメアクセサリー

ラリマーのマクラメペンダント色々。
それぞれしっかり個性があってかわいいです。

マクラメアクセサリー

他にもいろいろと。
まだいっぱいあるけどとりあえず今月はこのくらいで。。。
あとはピアスも数点作ったので早くアップしたいなー。
しかしまだ写真撮ってない。カメラマン雇えるくらいになりたいもんです。。。


例のプレッシャーに負けた台風の前、大きな虹が出た。
まさに「出た!」という感じでドキドキした。

DSC_0342.jpg

ベランダからの景色がいつもとは全然違う色で包まれて何だか変だった。
変な美しさがあった。

DSC_0341.jpg

プレッシャーに負けたなんてふざけてみたけど何もなくて良かった。
何だかあの虹と神様が宮古島を抱きしめて守ってくれたような気がした。
ありがとう。

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
ツクルの関連記事
タグ: 宮古島  coni  手作り  アクセサリー  マクラメ  天然石  ありがとう 

カテゴリ: ツクル

△page top

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://manodegato.blog119.fc2.com/tb.php/249-6a9b5161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。