旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

Thu. 22:50:58 -Revisando

07

31

co: 3

tb: 0

台風にピアス揺れる 

宮古島、またまた台風。
といっても小さそうなので対策ゼロでお迎えします。
そんな吹き荒れる風に揺れる新作マクラメピアスのご紹介☆

チャロアイト×カイヤナイトマクラメピアス

マクラメピアス

メタルパーツがアクセントの大きめマクラメピアス。
大きめでも軽いのがマクラメピアスの嬉しいところ☆
しずく形のチャロアイトとカイヤナイト、サファイヤがエレガントに光るピアスです。


チャロアイトマクラメピアス

マクラメピアス

こちらもチャロアイト。シルバーのビーズがさりげなく光る上品なピアス。


カイヤナイト×アメジストマクラメピアス

マクラメピアス

大粒のしずく形カイヤナイトが爽やかな風を運んでくれそう。


ロードナイト×シトリンマクラメピアス

マクラメピアス

何だか甘そうなロードナイト。
補色のグリーンのコードを合わせてカラフルに仕上げました。


カイヤナイト×ピンクサファイヤマクラメピアス

マクラメピアス

こちらは丸玉ビーズのカイヤナイト。
葉っぱモチーフを編みこんでシルエットが可愛い☆
つけたらこんな感じ!

マクラメピアス

既に旅立った作品もありますが昨日と今日でアップしましたので覗いて下さいな☆

マクラメピアス

新作ペンダント、ネックレスも☆
お気に入りの石と素敵な夏をすごしてくださいね~☆

マクラメアクセサリー

さーて。今夜の台風はどんなかな??

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
online shopの関連記事
タグ: 手作り  アクセサリー  マクラメ  天然石 

カテゴリ: online shop

△page top

この記事に対するコメント

ピアスも素敵ですね~!

先日は、オーダーの相談ありがとうございますm(_ _)m
今日つきました。宮古島に!
明日、午前中から新城海岸にいこうかなーと思っていますが、お店出していますか?

URL | かおる #zpbGWri6 | 編集
2014.08.25 17:57

無事到着されたんですねー!んみゃーち!
では明日、午前中に向かいますね☆
前回お会いした時と同じように「わーら」の方にいますので声をかけてくださいね☆
大体何時ごろかわかると嬉しいです。
では楽しみにしております☆

URL | michico #/imrYc3Q | 編集
2014.08.25 19:43

楽しみです(^ー^)

明日は多分、10時頃には行く予定です(´▽`)ノ

では、楽しみにしてます!m(_ _)m



URL | かおる #- | 編集
2014.08.25 22:21

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://manodegato.blog119.fc2.com/tb.php/251-2d7ccb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS