旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

--. --:--:-- -Revisando

--

--

co: --

tb: --

 


旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame

カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Fri. 00:53:37 -Revisando

02

27

co: 0

tb: 0

幸せの咀嚼によってより味わう日々 

久しくブログをアップしていなかった、その訳はハッキリしていて
それがまた幸せな理由なのでよし。

宮古島新城海岸

毎日が楽しすぎる。気持ちよすぎる。

なもんで、PCに向かう暇が無かった。
でも、書きたいことはいっぱいあったので出力不足!
三月は毎日を満喫しつつも沢山書けたらいいな。

で、何が幸せって。
それが普通すぎる。
本当、当たり前のような毎日が気持ちいーの。
今までとたいして変ってない日常が何だか気持ちよくって。
日々、あー幸せだわーーーと幸福感を咀嚼しては
コニ・ワトとぎゅーってしたり、マクラメ編んだり、友達と会ったり、本当、普通だ。
そういう幸せが当たり前っぽく普通と言えちゃうあたりも幸せなんだよなー。
勿論その中には傷ついたり、怒ったり、いらっとしたりする時もあるんだけど
でもやっぱ結局幸せなんだよね。
ありがたいことです。

宮古島新城海岸

で、ブログは書かなかったんだけど最近日課としていることがありまして。
FBのMANOのページにて「日々のマクラメ」と題し、毎日作品を紹介しています。
毎日、違う作品。

パン屋さんの友人が毎日超美味しそうなパンの紹介をしているのを見て私もやろう!と。
もー私と主人はパンの写真見ているだけで唾液が出ちゃう感じだったので、
私の作品も見るだけで癒されたりときめいたりしてもらえたらいいなーって。
勿論、唾液でちゃってもいいですけど。
ブログと一緒でオンラインショップには全然アップしてないんだけど。。。
毎日のように新しい作品達を生み出しているーー。
作品達も部屋の中でひっそりしているだけじゃ可哀相だしね。
楽しんで更新してるのでFBやってる方は見てもらえると嬉しいです☆

やーしかし、今日は夏を思い起こさせる陽気だった。

宮古島新城海岸

こうやって晴れると最高に海が綺麗。
今日の海はラリマーでもターコイズでもなく、スカイブルートパーズだった!!
足だけ入ってみたらもうそんなに冷たくなくって気持ちいい。
浄化されてる~。そしてチャージしちゃってるー。
海のパワー、太陽のパワーをありがたく受け取っていい一日。

DSCN0847.jpg

大地のパワーも受け取っちゃう。
これからの毎日が楽しみすぎるーー。
ルンルン。



旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
綴るの関連記事
タグ: 宮古島  暮らし  ありがとう  幸せ  子育て 

カテゴリ: 綴る

△page top

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://manodegato.blog119.fc2.com/tb.php/271-3d11e266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS


