旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

Wed. 00:07:27 -Revisando

05

20

co: 0

tb: 0

久々の親バカ 

DSC_0221_20150519231138bdf.jpg

いきなり号泣。
その訳は、、、、獅子舞に食われちゃったからー。ガブリ。

宮古島 獅子舞

実物恐くてびびっちゃうけどワトは熱狂的な獅子舞好き。
テレビのない我が家で人気のYouTube、リクエストはいつも「ししまい!」

DSCN0891.jpg

そんな二歳児が可愛すぎてキュンキュンな日々、久々に綴る。
ってのも、何でこんなに書けなかったかと言うと。。。

DSC_0306.jpg

コニ、幼稚園へ!!
自らの選択で保育園を卒園したコニ、四月から幼稚園生に。
入園式、緊張しすぎて顔色悪かったね。
たったの4人だったので驚くほど速やかに終わったね。

DSC_0348.jpg

これがまた。。。毎日終わるの12時っていう。。。はやーーー!!!
そんなわけで我が家の動きががらりと変った。

DSCN0896.jpg

大好きなおねーちゃんと午後からずっと遊べるハッピーライフ。
で、お昼寝しなくなった。
つまり、、、私の仕事する時間、、激減!!
えーーん。
もっと編み編みしたいよーーー。
ブログかいてる暇ないー。

宮古島 ビーチ

だって海行ったり

宮古島 ビーチ

海行ったり

宮古島 ビーチ

海行ったりするから暇ないわ。
あ!こら!今日は寒いから入らないでねっていったじゃん!!!って時も入っちゃうよね。。。

DSC_0338.jpg

は!!泥んこで服脱いだら脱走!

DSC_0298.jpg

そういえばこの二人、なんでこんなに風邪引かないの。。。

DSCN0903.jpg

最近のワトの激しさに戸惑いを隠せないよ、母。
何でそんなに食べるの。。。一体一日何回ウンチするの。。。

DSCN0852.jpg

しかし梅雨来ないな??

宮古島 ひまわり畑

うるさいけど、うるさすぎるけどいつもいっぱい笑顔をありがとう。

話は変わって。
今日も何とかオンラインショップに1点アップしました☆
二色の織り成すハーモニー☆アメトリンマクラメペンダント

アメトリンマクラメペンダント

よかったら覗いてみて下さいね☆

少しずつ慣れてきた新生活、やりたいことへ上手く時間を配分するぞ!
あー!!明日もお弁当だぁーー。早く寝よう。。。
親バカ日記にお付き合いいただきありがとうございました~☆

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
綴るの関連記事
タグ: 手作り  アクセサリー  マクラメ  幸せ  天然石  暮らし  coni  子育て  宮古島  wato 

カテゴリ: 綴る

△page top

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://manodegato.blog119.fc2.com/tb.php/276-55c0f9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS