旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

--. --:--:-- -Revisando

--

--

co: --

tb: --

スポンサーサイト 


旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame

カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Mon. 19:40:35 -Revisando

10

19

co: 2

tb: 0

プレゼントのススメ 

Macrame Jewelry MANO Facebookページ1000いいね達成を記念して感謝を込めてプレゼント企画を実施致しました★
併せてオンラインショップでもシークレットセールしちゃいました★

ラブラドライトマクラメペンダント

こちらがそのプレゼント。今回は2点★
ラブラドライトマクラメペンダントとクンツァイトマクラメピアス。
Facebookをされていない方ごめんなさいですが、今回のプレゼント企画も2回目。
また何かの機会には感謝を込めてイベントしたいと思っています。
毎日飽きもせずに作品写真をアップしていますので見てほしいです♪
セールの方はまだ間に合いますよー★
詳細はFBページの記事からご覧下さいね。
アカウントをお持ちの方は是非、いいねして頂けると嬉しいな!
MANOのFBページはこちら

しかし、なんで嬉しいのかな〜?
やっぱり他者からの「いいね」って言葉は響くんでしょうね。
他者からの評価に振り回されずに自らの選択で生きたいとは思うものの
ただ、嬉しい。シンプルに。素直に。
だからありがとうを込めて何か恩返ししたくなるんですね。

そういえばこないだコニに「ツルの恩返し」を読んであげたばかりでした。
恩返し、してますか??

プレゼントって不思議な力があります。
受け取ると嬉しいですよね~!
中にはそんなもん要らね〜って方もいるかもしれません。
でもそのプレゼントそのものを見るではなくて、
ちょっと目を閉じてプレゼントに至る背景を見つめてみると案外みんな嬉しいんじゃないかな。

DSC_0635.jpg

私が毎月必ずしてること、それは何人かにプレゼントすること。
それを習慣化させることで普段忘れがちな些細な感謝の気持ちにフォーカスするように。
カタチに、行動にすることでハートの中だけで終わらせない、ストーリーが始まります。
それがね、面白いの。
感謝すべき対象は山のように存在します。
いつもお世話になってる家族や恋人、応援してくれる友人、恩師、大事な時に何かをくれた人、命を助けてくれた人、、、、そんな人達に感謝をするのはまぁ誰でもしていることだと思います。
そんな中忘れがちな小さな感謝の輪郭描き出す!
例えば、いつもあの人の笑顔に癒されるな〜とか、彼女の声って気持ちいいなーとか、、、。
わざわざ伝えなかったりしちゃう、その小さな感謝。
そんな人にいつもありがとうってプレゼントしてみるの、いかがでしょう?
ちゃんと理由も伝えて。
そこから始まるストーリー、楽しんじゃえばいいのです。
誕生日でも記念日でもない日常に受け取るプレゼントから始まるストーリー!
プレゼントされる人もハッピーだけど、プレゼントする人もハッピー。
プレゼントされる人にはなれるかわからないけど、プレゼントする人には今すぐなれます★
何かワクワクしちゃった人、誰かの顔が頭に浮かんできた人、是非一度お試しあれ!
ハマっちゃうから。

今回のプレゼント企画でも結局一番沢山のギフトを頂いたのは私です。
企画する時はそんなこと考えてないんだけどね。
沢山の暖かいメッセージにニヤニヤしちゃいました。
結果、更なる感謝の気持ちに満たされて本当いい気持ち!
本当にありがとうございました。

DSC_0655.jpg

そして先日3歳のお誕生日を迎えたワトくん。
去年はまだちょっとキョトンでしたが今年は沢山のプレゼントが嬉し過ぎて朝の5時半からハイテンション、、、。
う、、うるさ過ぎる、そして早起き過ぎる!!けど、いつもカッコイイ笑顔をありがとう★
大好きな彼と、まだ出逢って3年か〜。
意外と短いな〜と思うのでした。
ワトくん大好き~★

DSC_0636.jpg

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
綴るの関連記事
タグ: ありがとう  アクセサリー  マクラメ  幸せ  wato 

カテゴリ: 綴る

△page top

この記事に対するコメント

お久しぶりです!

お久しぶりです!!
前に素敵なスーパーセブンのネックレスを作って頂いた者です。とても大切につけさせて頂いてます☆

時々ブログを読ませて頂いて、いつも温かさを分けて頂いてます!!
とても丁寧に生きている姿勢に共感し感動させられてます♪

ルビーのネックレス 本当に素敵ですネ~☆
まさに芸術だと思いました!!
コメントしたかったですが、何度かログインに挑戦したのですが失敗しました(>_<)
なんとて器械音痴な私なので・・(-_-;)
でもコメントしたくて、こちらに書き込みさせて頂きました☆
路子さんのブログは 本当に大好きなので、もっと書いて頂くと嬉しいなぁ~♪と思います。
いつも あたたかさをありがとうございます\(^o^)/

URL | 石川ちはる #pgT6OZxs | 編集
2015.10.20 20:15

ありがとうございます★

お久しぶりです★
大切に使って頂いて嬉しいです★ありがとうございます!
ブログも、最近なかなか表現の場として上手く稼働していなかったのですが最近何だかいい感じに乗ってきました〜♪またちょこちょこ書きたいと思ってます♥︎よろしくお願いいたしまーす。

URL | michico #- | 編集
2015.10.23 02:05

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://manodegato.blog119.fc2.com/tb.php/286-f3eefd88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS


