旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

Thu. 21:47:16 -Revisando

11

12

co: 0

tb: 0

青い空と白い灯台の下で 

先日の日記の最後書いてたコニワトのマラソン大会!
カメラマン母、応援団母、張り切ったよー。

気持ちのいい秋晴れ。スタート前のワクワク!!
コニは去年走ってからずっと楽しみにしてたもんねー。
ワトも初参加。二キロ、、、大丈夫かねー??

DSC_0001.jpg

いつ来ても、あー気持ちいいっ。あー空好き。海好き。

宮古島東平安名崎

何かあの雲ハートっぽくない??
って母ゴールに一人先回りなので虚しく独り言ですけど。

宮古島東平安名崎

健二さんに借りた時計でコニのタイム測るぞ!と張り切って望む母ですが、、、
ゴール側にはスタートのお知らせなくて気付いたらもう五分経過してるし!!
ま、後で足したらいいか!で、急いでポチ!

ん??コニ?!え?!速くない??
あー!やっぱりコニだー!!
笑顔でゴール!

DSC_0013_20151111014451a42.jpg

お疲れ様!!頑張ったね!!と抱きしめるが
コニの第一声は超スマイルで「頑張ったからアイス食べたい!!!」

で、ちょっとしてから気付く。
あー!!ストップウォッチ、ストップしないと。
で、ポチ。ふー任務完了!

DSC_0017.jpg

めっちゃ余裕じゃーん!すごーい。私絶対にいやよ、二キロも走るの。
何でお金払ってまで走りたいのか全然理解できないけど嬉しそうだから私も嬉しい!
で、タイムどうだったんだろ??
あれー、、、何かまだ動いてるけどー。。。さっきストップしたよね。。。??
あー健二さんの時計大きすぎてぐるぐる回っちゃってバックに当たりまくり、何回押してたの?!
ちーん。。。。

お!わとくんも来ましたー!!がんばれーーーー!!コニお迎えに。

DSC_0019_20151111020212dd2.jpg

毎度言うけど

DSC_0021_20151111020227e9a.jpg

大げさじゃなくて顔半分おでこだよね。

DSC_0022.jpg

途中いっぱい歩いたり、立ったまま抱っこもあったけど二キロは自分の足で頑張った!!
ワトくんもお疲れ様!

DSC_0023_20151111021855a11.jpg

DSC_0024_20151111020233126.jpg

本当は自分もハーフコース走りたかったけど父親のポジション頑張ったお父さんもお疲れ様☆

DSC_0026_20151111020240acf.jpg

後から写真撮った時間逆算したらコニ、13分くらいだった。すごーい。
思いの外速すぎて数えてなかったんだけど翌日の新聞で見たらコニさんなんと9位でした!!
小学生の参加者いっぱいいたのにねー。
すごいじゃん、幼稚園生!

DSC_0029.jpg

こうして綴ってると、やっぱり子どもたちの笑顔サイコーだわーって思う。
こんな親バカバカ日記がまた私のエネルギーになってる。
そんでこんな親バカバカバカ日記を読んでくれる人が意外と多いというのが嬉しい。
いつもお付き合いいただきありがとうございます。

レインボームーンストーンマクラメネックレス

今月末は東京は吉祥寺にて展示会★
吉祥寺糸モノまつり
『マクラメアクセサリー&さをり織り展示販売会』
詳しくはこちらの記事へ

こちらのレインボームーンストーンマクラメネックレスも展示予定。
是非遊びにいらしてくださいねー♪

レインボームーンストーンマクラメネックレス

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
育むの関連記事
タグ: 宮古島  coni  wato  暮らし  ありがとう  幸せ  マクラメ  子育て 

カテゴリ: 育む

△page top

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://manodegato.blog119.fc2.com/tb.php/293-fd05e806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS