旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

--. --:--:-- -Revisando

--

--

co: --

tb: --

 


旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame

カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Tue. 23:26:01 -Revisando

01

18

co: 2

tb: 0

出店します 

今日は久しぶりにみんなでアフリカンダンス部。
海の見える芝生の公園。
裸足で気持ちよかった!
太鼓に合わせて踊る母たちの周りで走り回るこどもたち。
幸せです。


今週末、出店します。今年初出店。
心のこもった手作りマーケットてのわいち。
てとてを繋いでわをつくろうって意味が込められて、てのわいち。
素敵でしょ。

羊毛フェルトの小物入れ

で、新作を創りました。
ずーっとやってみたかったモノのひとつ、最近始めた羊毛フェルト。
難しそうって思ってたけど、、、やっぱり難しい。。。
作り方は割と単純なんだけどなかなか思うように形成出来ません。
でもすっごく楽しい☆
今まではピアスだけだったけど今回は小物いれ。
いびつな感じが気に入ってます。
何を入れよっかな?って楽しみがもれなくついてきます。

羊毛フェルトの小物入れ刺繍アップ

mexicoで作った革のボタンをつけました。
使えば使うほど味が出るはず。
かわいがってもらえますように。

他にもいつもどうりマクラメアクセサリー、編み物も出します。
よろしく



てのわいちvol.6
at cafe Breath 和風亭のおとなり。
1月23日(日)11:00~16:00
出店:草木染めTシャツ・ナチュラルコスメ・アクセサリー・編み物・革雑貨 などなど

岩切えみさんによるワークショップ「Tシャツで作るアクセサリー」13:00~15:00

宮古島にお住まいの方、是非。


旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
ツクルの関連記事
タグ: 羊毛フェルト  手作り  イベント 

カテゴリ: ツクル

△page top

この記事に対するコメント

やあ、おめでとう

ブログ開設、おめでとう。
ネットで沖縄の太陽と空気につながってると思うと 楽しいな。
こっちは寒いぞ~! そっちはあったかいだろね。
 本島でお世話になってた小川さんという人が宮古に戻りました。いずれ紹介します。

URL | waka #- | 編集
2011.01.19 21:39

ありがとー

こっちもそれなりに寒いよー。
小川さん、是非紹介してー★

URL | michico #mB.BT9Ic | 編集
2011.01.19 22:48

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://manodegato.blog119.fc2.com/tb.php/3-2b3850fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS


