旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

--. --:--:-- -Revisando

--

--

co: --

tb: --

 


旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame

カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Thu. 00:46:40 -Revisando

03

10

co: 0

tb: 0

春色踊るマクラメコレクション 

本日、3月10日より今月いっぱいまで毎年お世話になっております茶安土さんにて展示販売を行います★
またまた作家である私自身は不在となりますが春色に踊る作品達を是非手にとって感じていただきたいです。

インスタ・FBにアップした画像から今回販売する作品をいくつかご紹介★
こちらはまんまるタンザナイトマクラメペンダント。
清楚な中に真っ直ぐな強さを感じさせてくれるタンザナイトのブルー。
太陽に透かすと、青の世界に誘われます。

タンザナイトマクラメペンダント

高級感溢れる美しいカットが施されたグリーンアメジストマクラメペンダント。
サンキャッチャーとしての効果もみせてくれます。
太陽の光を透過させると、虹が胸に広がります♪
春の温かい日差しを浴びて虹と一緒にお散歩なんていかがですか~♪

グリーンアメジストマクラメペンダント

写真で美しさをお伝えするのが一番困難な石、オパール。
母岩つきのエチオピアンオパールマクラメペンダント。
太陽の光の下で見るたびにハッとさせてくれる表情豊かな遊色効果を楽しんでくださいね。

エチオピアンオパールマクラメペンダント

こちらもオパール。
ちなみにオパールは10月の誕生石です。
オーストラリアはクーパーぺディ産のボルダーオパール。
青みを帯びた光の美しさを引き立てるシンプルなペンダントに仕上げました。

ボルダーオパールマクラメペンダント

大粒のアシンメトリーなロードクロサイトマクラメペンダント。
穏やかなピンクの愛の石。
頼もしい包容力で包み込んでくれます。

ロードクロサイトマクラメペンダント

場所:茶安土(ティアンド )
東京都調布市仙川町1-16-24  03-3326-6827
京王線仙川駅から徒歩3分。クイーンズ伊勢丹の先の角を右へ。
小田急線成城学園前駅よりバスで12分/吉祥寺・三鷹駅よりバスで20分
11:00-19:00 月曜・定休日

春の気持ちよい風に吹かれてお散歩がてら石たちに出会ってくださると嬉しいです♪

やーそれにしてもあまりに久しぶりのブログ。
こんなに放置したら忘れられちゃうよね。
FBで毎日作品の写真をアップし、文章もちょこっと書いているのでアウトプット欲、満たされてたー。
春からはまたブログも書きたいなーと目論み中。
あのこのために。。。

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
お知らせの関連記事
タグ: マクラメ  アクセサリー  天然石 

カテゴリ: お知らせ

△page top

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://manodegato.blog119.fc2.com/tb.php/302-60e7b8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS


