旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

Fri. 00:41:54 -Revisando

03

25

co: 2

tb: 0

無口なこの頃 

なんだか無口になったみたいに
しばらく日記を書けずにいたのは
やっぱり、世界中のみんなで気になっていることのせい

色んな考え方についてとか、情報の選択や発信、
物事の捉え方とその側面とか、何が正しいかとか、感情やらが
渦巻いているのを見つめたり、巻き込まれたり、
落ちついたり、また苦しくなったり、、、
お祈りしながら毎日を大切にしつつそんな風な日々。

海でひなたぼっこ

友達と語り合ったり、踊ったり、海で寝っころがったり、
唄ったり、お酒飲んだり、お餅ついたり、豚汁食べたり、牛の競り見たり、
來虹と顔をくっつけて笑ったり、ぐるぐる廻ったり、滑り台滑ったり、
モノを作ったり、木登りしたり、笑ったり、持ち寄りパーリーしたり、
友達のお腹からまた新しい時代の子がやってきたり、
楽しいことが沢山あった。
ありがたい。
ありがとう。

いってらっしゃい

そしてまた友達を見送った。
彼女がネックレスをオーダーしてくれたので
売り上げは義援金にします。ありがとう。
ラブラドライトとチャロアイトと紐の部分にアメジスト。
彼女にとって良きパートナーになりますように。

オーダーのラブラドライトネックレス

いっぱい作ってます。

マクラメネックレス

今、それがいちばんキモチいい。
石たちが癒してくれるからだね。

マクラメネックレス

不安や悲しみが、憎しみに変わりませんように。
原発さん、今までありがとう。
お疲れさま。
さようなら。
ごめんね。

きれいな夕焼けありがとう


旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
ツクルの関連記事
タグ: 宮古島  暮らし  マクラメ  手作り  アクセサリー  ありがとう  感謝  天然石  coni 

カテゴリ: ツクル

△page top

この記事に対するコメント

ありがとう

こないだ、ネックレスを作ってもらってありがとう。
さっそく、次の日につけていたら、あかつきが
「かっこいいー」とほめてくれたよ☆
大切にするね。

なんか、私もいろいろと気になって自分の暮らしに集中できないでいるよ。
また、いろいろ話そうね。

URL | もえもえ #- | 編集
2011.04.01 14:09

こちらこそ

こちらこそありがとう★
かっこいい言えんのか、暁月!
最近コニはチッチ教えてくれる率が上がった!!!
する前に言うー!すげー!!

ラリマーはやっぱりいいね。
うっとりしちゃったよ。私も欲しーー。

またゆっくり話そ★

URL | michico #mB.BT9Ic | 編集
2011.04.01 21:13

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://manodegato.blog119.fc2.com/tb.php/32-c8a27201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS