旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

--. --:--:-- -Revisando

--

--

co: --

tb: --

スポンサーサイト 


旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame

カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Sun. 23:58:02 -Revisando

04

16

co: 0

tb: 0

オープンしてました! 

2017.04.08
三月末のプレオープンを経て無事にオープンしてました!

manomiyakojma biy カウンター

まだカード決済できなかったり、お店のカード出来てなかったり、
まだまだヤルこと色々あるけど
なんとかなった。

感謝と驚きと学びの日々。

manomiyakojima 店内 diy 宮古島

確かに、私も友人のお店が開店したときお祝い持って行った。
けど祝われる側って結構準備バタバタだったから
祝ってもらえちゃうとかすっかり忘れてた。
人生でこんなに沢山の贈り物を頂いたことないわ!!

写真に収めきれなかったけど、お花に植物に多肉ちゃん。
与那国島からもでっかいお花が!
お花たちは今ドライフラワーになっていい感じ。
手作りパンにお菓子たちにケーキ!
どれもこれも美味しくて陰で頑張ってくれた主人が秘かに一番喜んでた♪
お酒にお手紙、薬草とお塩のスクラブも久々の立ち仕事の疲れをめっちゃ癒してくれた!

manomiyakojima

でまた宮古っぽいのがゴーヤ、パパイヤの木、でっかいアロエとちっちゃいアロエ、パイナップル、庭でとれたバナナ大量!
来間島の海水から作った手作りのお塩!
大好きなモリンガ麵にモリンガ粉。
南国感あふれる月桃の葉で作ったレイは一日中いい香り。
欲しかった手作りのすすき箒も。
MANOのロゴを彫った消しゴムハンコはハイクオリティー過ぎてびっくり。
カフェを営む友人は終わってから夜突然焼きたてピザを宅配してくれた!

manomiyakojima

本当に本当に、みんなありがとう。

みんなの愛を受け取って幸せすぎた。
あー私たち頑張ったんだー!!!って気づいた。

そして既に開業してる先輩たちが、、、素敵すぎて。
私もそんな先輩になりたい!!!って青春キラキラな気分に。
なんかね、仲間入りさせてもらえたーって感じで嬉しかった。
一緒に宮古島をもっともっと楽しくしようねーーーっていう仲間。

そして夜になり、普通の日々の動きになり、
お風呂上りのわとくんをタオルで拭いてたら急に
あ、、、明日も私働くんだ?!まじかーーーー!?ってちょっとびっくりしたっていう 笑
そうそう、ゴールじゃないね!
こっから。
私も楽しくて、家族も楽しくて、みんなが楽しめるところにしたい。
まだまだバランスを模索中だけど。
育児優先で仕事したい魂に蓋してきたから働ける喜びを味わいつつ。
子供たちの成長とともに形を変えながらやっていこうと思う。

まだグランドオープンから十日もたってないけど
ビックリしてることがある。。。。
宮古島ってこんなにかわいい人いっぱいいたんだね?!
全然今まで逢ったことなかったかわいい人たちが!こんなに!!
あやかりたいなー。

manomiyakojima diy ウッドデッキ

これからも家族そろって楽しむぞー。
コニは色々手伝いたがってくれる。
これから頼りにしてますよ。
主人は、やっと私のお店を作るのが落ち着き次は整体けんけん堂のほうのウッドデッキも作るそうな。
私もショップカードと夫婦それぞれの名刺作んなくっちゃ。
ワト君はとりあえずいい加減おねしょ卒業してください。。。

感謝。

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
実店舗mano miyakojimaの関連記事
タグ: 宮古島  暮らし  ありがとう  幸せ  手作り  マクラメ  お店オープン    アクセサリー  子育て 

カテゴリ: 実店舗mano miyakojima

△page top

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://manodegato.blog119.fc2.com/tb.php/321-56f00d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS


