旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

― 宮古島暮らし 海と子どもとマクラメと ―

お知らせもりもり

Posted by michico on   0  0

はいさい!(とか言ったことないけど)
宮古島は今日も寒いです 泣
って日本中寒いか。冬だもんね。

宮古は晴れたら夏気分なんだけど。こんな感じで↓

ブライダルマクラメジュエリー

オンラインショップにブライダルアクセサリーのオーダーページを作りました!
宮古島でフォトウエディング等ステキなプランを色々ご提案している
HANALei Moonさんで撮っていただいた写真も載ってます。
上の写真もそう。
勿論モデルは私じゃないです。(笑)
いいなー。。。谷間ほしいなぁ。。。。


そしてコラボレーション作品のご紹介!

ガラスマクラメペンダント

ボロシリケイトガラス作家の半田朋実さんの繊細で可愛いガラスアートと、私のマクラメ&天然石ちゃんと出逢っちゃいました。

そのガラス作品を初めて手に取った時の驚きよ!!
緻密で優美な世界がこんなにも小さなガラスの中に!!
そして小さいのにその奥行きに吸い込まれる感じが
石のそれと近いものを感じ。
また、この手のひらに収まる世界を生み出す感じが作家として共感!!
キューーーーンとしてしまいました。

作品の販売は朋実さんのサイトからになります。
ちなみにこちらの二点は既にsold outです。
また新作も制作しますので最新情報はInstagramでチェックしてくださいね♪

そしてそして
MANOの作品を展示販売して頂いている東京の茶安土さん。
作品の入れ替えのためセール中です♪
お近くの方は是非遊びに行ってみてくださいね。
現在木版画展もしているそうですよ!

茶安土セール

東京以外にも何処か作品を販売して頂ける雰囲気の合ったお店ないかなぁ~。
誰か紹介してください 笑


今日は色々とお知らせがもりもりになっちゃいましたが最後にもう一つ。
メールマガジンのお知らせです。
長いことほったらかしにしてしまっていたメルマガ、昨年からボチボチ更新中。
新作1,000円offクーポン等、メルマガ会員様限定セールも。
もちろん無料なので是非。登録はこちらから

ではまたにゃ

ガタ ねこ

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manodegato.blog119.fc2.com/tb.php/332-d99e47ea
該当の記事は見つかりませんでした。