旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

― 宮古島暮らし 海と子どもとマクラメと ―

たまには石屋さんになってみた

Posted by michico on   0  0

今年は書くぞ!の意気込みも虚しく
気が付けばもう四月。
新元号まで発表されちゃいましたね。
令和かぁ。
ステキな時代の幕開けになるといいな。

今年は既に二つの旅を終えてきました。
10年振りの子連れじゃない旅、ハワイ島。

ハワイ島ドルフィンスイム

イルカちゃん、クジラさん、火山、大自然。
宮古島とはひと味違うビックアイランド、そして大好きな仲間に癒されてきました。

そして帰国二週間後、慌ただしくインドへ石の買い付けへ。

インド母娘旅

こちらは家族4人旅の予定が、図らずも母娘女子二人旅に。
また一つ学びを得て成長しました。


さて、旅のお話はまたじっくり書くとして。
今回はオンラインショップにアップしたルースセットのご紹介です♪

ラインナップは
モルガナイト入りのものもあるカラフルで可愛いピース揃いの
「春色セット」

オススメの光り輝くカットストーンを集めた「キラキラカットセット」

ルースセット

天使のイメージのホワイトカラーを中心に集めた「エンジェルセット」

ルースセット

かっこいい感じのダークカラーストーンを集めた「夜空色セット」

個性的な作品作りにオススメな「スクエアセット」

ルースセット

カラフルで超お得な「アシンメトリーセット」

ルースセット

同じ種類でも色んな表情を楽しめる
「ムーンストーンセット」「サンストーンセット」「オパールセット」「アメジストセット」

色鮮やかなシラーの「ラブラドライトセット」

ルースセット

とにかくお手頃価格でいっぱいほしい方にオススメの
「クリアランスセット」

ルースセット

ルースセット

12種35セットです。

マクラメ編みに使用する場合を考え0.75mmと0.5mmに適したサイズにわけてみました。
参考にしてみて下さいね。

今までに一度でもMacrame Jewelry MANO のワークショップを受けて頂いている方はご注文の際に備考欄に明記してくださいね♪
いいことあるかも。

普段ルースの販売は実店舗のワークショップの際のみ。
石屋さんって感じではない私。
今回は仕入れが楽しくて初めて沸き上がった、
クリエイターの方にもこの幸せをシェアしたい!!っていう気持ちに従い
セット販売をしてみることにしたのでした。
セット考えるのが楽しくて♪
でも写真とか準備は超大変でした!!(笑)
石屋さんすごいなぁ。
数字が苦手な私はサイズ測ったりも苦手で、、、
そこら辺お許しくださいってことでお安くなってます。

また、この件に関しては別の記事で詳しく書こうと思いますが
梱包はいたってシンプルになっています。
そっけなさにがっかりさせてしまうかもしれませんが、
プラスチックごみ等を増やしたくない想いが強く極力シンプルにさせて頂いております。
簡易包装にご協力、ご理解いただけますと幸いです。

コニワト

最新情報はInstagramで発信してます♪
メルマガも配信していますのでよろしくです。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manodegato.blog119.fc2.com/tb.php/334-862f4b46
該当の記事は見つかりませんでした。