旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

--. --:--:-- -Revisando

--

--

co: --

tb: --

 


旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame

カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Sat. 22:40:37 -Revisando

04

09

co: 0

tb: 0

募金、前髪チョキン 

明日は楽しみにしているてのわいち
大好きな、なおこファミリーと一緒にできるのは明日が最後。
楽しむぞー!!

そして、売上金の一部を義援金としておくろうと思います。
募金箱も設置します。

募金箱

友人と話し、今回ジョイセフという団体におくることにしました。
普段は発展途上国の妊産婦と女性を守る活動をしているグループで
今回の東北関東大震災では主に、被災地の女性・妊産婦・ベビーちゃんへの
物資支援や心のケアなどを行っています。
私たちの心の痛みが、支援というかたちで被災地に届いてほしいなと思います。
宜しくお願いします。

そして、、、
ここからはただの親バカ日記。
先日、來虹の前髪を初めて切りました。

ボブとコニ

切りたくなかったけど、結ぶのを嫌がるので仕方なく。
だったけど、、、切ってみたら可愛くて

ティッシュとコニ

鏡台の上で「双子みたいー」とかはしゃいでたら

双子のコニ

台から落ちたー!ごめん、母キャッチ出来なかった!
口の中切って血だらけ。。。
泣きつかれて寝た。

泣きつかれて眠るコニ

ごめんね。

今日は久しぶりにアフリカンダンスですっかり忘れてたりしたけど
太鼓も教えてもらって下手すぎて楽しかったー!
こないだカポエイラに挑戦して楽しすぎた代償に二日間酷い筋肉痛だった!
夫婦でやりたいスポーツだなーと思った。
いい季節になって楽しみがたくさん。
友達の来島予定もいっぱいでわくわく。
みんなありがとう。

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
育むの関連記事
タグ: 宮古島  暮らし  ありがとう  子育て  幸せ  感謝  coni 

カテゴリ: 育む

△page top

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://manodegato.blog119.fc2.com/tb.php/37-f9c152f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS


