旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

Tue. 02:13:15 -Revisando

04

12

co: 0

tb: 0

笑って唄って踊って寝たい 

日曜日、ピクニック日和。キャミソール日和。
植物園の緑たちはよりいっそう緑を輝かせててのわいちを盛り上げてくれました。

春の熱帯植物園

新聞広告にも載せたのでいっぱいお客さんが来てくれました。
どうもありがとう!

赤瓦のあずまや

こちらMANOの出店ブース。ちょこちょこ新作も。

manoのブース

羊毛フェルトのがま口新作ピアスたち

売り上げの一部は義援金に寄付させていただきます。
ありがとうございました。
募金箱は今週中ブックカフェブレスに置かせてもらっています。
よろしくおねがいします☆

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら マクラメジュエリーマノ 最後までお読みいただきありがとうございます。

気まぐれライブも盛りだくさん。
次回もまた演奏したい人、踊りたい人、何でも募集中!

フラには癒されホロリと泣けました。
ウクレレの音がしっくりくるね、この空の下。

ウクレレとフラ

赤瓦のあずまやで心地よく柔らかな風に包まれて
チャリティーマッサージも受けましたー。
ウクレレと歌に合わせて2人の天使たちから。
贅沢な至福の時でしたー。ありがとう!あぁ幸せ。

こどもたちは突然始まった読み聞かせに夢中。
紙芝居に群がる昭和のこどもたちってこんな感じ?
あさこさんありがとう!

読み聞かせ


お楽しみはまだまだ続きます。
夕方からはブレスにてチャリティーライブでした。
さぁ移動、移動。

じゅんさんさやちゃんライブ

こどもたちも嬉しそうに走り回ったり、妙にお行儀よく聞いたり。
來虹も大興奮でいっぱい踊りました。

楽しみにしていた、さんさん!
メッセージのいっぱい詰まった素敵なうたばっかり!
これから宮古で聴けると思うと嬉しくて。るん。

さんさんライブ

まりちゃんのうたは優しくてワクワクしてドキドキしちゃうよ。

まりちゃんライブ

この他いっぱい素敵な音楽が聴けて、みんなのバイブレーションが繋がったー。
アフリカンでは大興奮で私も踊っていたので写真撮ってません。。。

愛いっぱいの空間になって、幸福感の伝染。
音楽って素晴らしいな。
表現って気持ちいいな。

みんなが宮古島を愛してるのが同じで
同じ気持ちの人が集まってるのって境界線がなくって
液体みたいな感じ。

ここの暖かさを北に届けたいとみんなで思いました。
不安から産まれた連帯感や団結力はこれからの私たちの大切な宝物。
集うの関連記事
タグ: 宮古島  暮らし  イベント  手作り  マクラメ  羊毛フェルト  アクセサリー  感謝  幸せ  coni 

カテゴリ: 集う

△page top

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://manodegato.blog119.fc2.com/tb.php/38-e7fae1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS