旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

Thu. 23:44:08 -Revisando

05

12

co: 0

tb: 0

来間島で焼けてく背中 

こちら宮古島、何となく気付いたら夏。
蒼いです。

橋からの眺め

随分日が経ってしまいましたが、、
GW初めに行われた「ヒーリングアイランド宮古島」楽しく出店させてもらいましたー。
私もしっかりマッサージをうけたり。
逢いたい人たちがいっぱい集まるので嬉しかったのでした。
MANOの作品を買ってくれた方、見てくれた方、
おしゃべり付き合ってくれたみんなありがとう☆
そして一緒に出店させてくれたがじゅまるにも感謝★

ヒーリングアイランド宮古島出店



ところで。
私が、MANOとして活動を始めたのは昨年のGWから。
ってことは気付けば一周年!
手作り市に出店したのをきっかけに再開したモノ作りを
趣味の領域からひっぱり出してくれたのがこの、がじゅまる。
お店に置いてもらうことで、趣味であるモノ作りがぐっと社会性を増した。

作りたいけど、、、なかなか時間がない、、、なんて
子どものせいにしたくないと思っていたけど
なかなかそれまでの自分のライフワークを取り戻せない喪失感と不安があった。
それらを払拭してMANOとして、あらためて目標を持ったモノ作りは
自分自身との再会でもあったのでした。

そんながじゅまる。

来間大橋で亀探し

宮古島から来間(くりま)大橋を渡って来間島に入ってちょっと進んですぐ右手。
(因にこのこは我が家の愛車、サンバーちゃん)

がじゅまる入り口と子どもたち

オーナー夫婦は、世界一周してきたのでお店の中もそんなにおい。

がじゅまる店内

私にとって懐かしいアイテムがちょこちょこ紛れ込んでいるのが嬉しい、
とっても居心地の良い空間なのです。

そしてこの来間島。

長間浜で今年初海水浴

先日、長間浜で今年初泳ぎしてきましたー。
このちっさな背中、また真っ黒になるのでしょう。

誰にも邪魔されることのない晴天の太陽は波と遊んで
青に似た透明の水の中は白い砂が光を反射し
虹色の波紋が揺れて泳ぐ
珊瑚と魚と私の世界

あぁ!!幸せな夏がきたー!!VIVA MIYACO!

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
宮古島オススメ処の関連記事
タグ: 宮古島  暮らし  ありがとう  手作り  アクセサリー  イベント  coni 

カテゴリ: 宮古島オススメ処

△page top

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://manodegato.blog119.fc2.com/tb.php/42-0c4fee90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS