旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

Tue. 12:13:24 -Revisando

06

21

co: 2

tb: 0

灯台の下の小さなおみせ 

ただ書いていなかっただけのことで
相変わらず毎日のように何か作ってる。
呼吸をするように、当たり前みたいに。
作らないと苦しくなるからね。

平凡な暮らしの中にキラキラの笑顔とか時々おっきな泣き声とか
久しぶりの友達との再会やら、ご懐妊の嬉しいニュースとか
満月とカニの産卵やら、二度目の結婚記念日とか、、まぁ何かと楽しい日常。
來虹もおしゃべりが上達してきた。
初めての文章が言えた。
「うみーばいばい!」

お友達のネイルのお店のロゴも作らせてもらったりも。
オープンする時また紹介します。

MANOとしては6月に入ってから不定期で東平安名崎公園にて
車のバンパーを使った野外の小さなお店始めました。
試行錯誤の日々。

東平安名崎

ギラリと輝く太陽の下、私もコニも黒くなった。
コニはかき氷の味を覚えた。
これからお客さんが増えますように。

車の小さなお店

こちらはちょっと前にいけま商店に納品した
羊毛フェルトのボンボンピアス。

羊毛フェルトボンボンピアス

今回はボリューム出してみた。

夏は宮古島の頑張り時なのではりきっていきます。
でもしっかり遊ぶぞー。

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
ツクルの関連記事
タグ: 宮古島  手作り  アクセサリー  羊毛フェルト  暮らし  coni  マクラメ  天然石 

カテゴリ: ツクル

△page top

この記事に対するコメント

ありがとう

一言では言いつくせないけど、ホントに色々ありがとう。
変えなきゃいけないって思っても、どうすれば良いか分からなかったうちらを支えてくれてありがとう。必要な出会いを繋げてくれてありがとう。

今はまだ分からないことだらけだけど、島に行ってみて、みんなに会ってみて、この選択が間違いじゃないっていうことだけは確信してる。

こっち戻ってきてからもどんどん良い流れがきてるから、きっと万全の状態でそちらへ行けると思うよ。それじゃまた一ヶ月後、よろしく!
取り急ぎお礼まで

URL | 寿 #- | 編集
2011.06.23 11:02

三人がやってくることをみんなに話してるよー★
みんな楽しみにしてるから!!
わくわくだねー。
まだまだ紹介したい人も場所もいっぱいだからねー。
心待ちにしてます。
こちらこそ新しい風をありがとう!!

URL | michico #/imrYc3Q | 編集
2011.06.24 12:54

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://manodegato.blog119.fc2.com/tb.php/45-82d3690b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS