旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

Tue. 16:17:47 -Revisando

07

19

co: 2

tb: 0

満月に祝福されて三十路 

よく晴れた満月の日、待ちに待った三十歳の自分が始まった。

二十代までは自分の短所を見つめて
軌道修正することにしていたけど
三十代になってもまだ治らない部分は
個性として付き合って生きていこうと思ってた。
これからは長所を伸ばしていくことにします。
さてはて。


主人は仕事をお休みしてくれて家族三人で海へ。
海なんて毎日行ってるクセに三人だともっと嬉しい。
だーれもいないローカル感たっぷりの場所でのんびりこんがり。
海からのお土産がいっぱいあった。わーい。
人の少ないところは本当にきれい。

海からの贈り物

温泉行ったり、雑貨屋さんに行ったり楽しく過ごして
最後はバーベキュー。みんなの大好きなあの場所で。
夕陽が去って訪れた満月の下
友達の娘のヒカリ三歳、私は三十歳で祝ってもらいました。
いっぱいの笑顔と抱擁とおめでとうの言葉と唄。
手作りスイーツやら、でっかいマンゴーやら、手作り小物やら。。。
いい大人がいっぱいプレゼントもらって嬉しかった!
電話もメールも嬉しかった!
みんなありがとう。
自分でも羨ましくなるくらいいいお誕生日でした★

宮古島の満月

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら マクラメジュエリーマノ 最後までお読みいただきありがとうございます。

そして、、、
お家についてコニを寝かしてからリビングに戻るとビックリ!!
でっかいケーキが!蝋燭が三十本もささってる!
夫婦2人の時間、、、と思いきやコニも起きてきてまた三人でお祝い。
コニがハッピーバースデーを唄ってくれました。

お誕生日ありがとう

吹くのは一瞬だったけど三十本の蝋燭に火をつけるのが大変そうで面白かったね。
お父さん汗だくでした。
こっそり買ってきていたプレゼントとお手紙までもらって本当に幸せ。
でも一番嬉しかったのはじゃーんって言いながら嬉しそうに笑うその笑顔。
健二さんありがとう!私も愛してるよー!

素敵な友達や愛する家族に恵まれて本当に幸せな三十代、始めました。
感謝の気持ちでいっぱい。
綴るの関連記事
タグ: 宮古島  暮らし  ありがとう  幸せ  感謝  coni 

カテゴリ: 綴る

△page top

この記事に対するコメント

おめでとう!

陸ママのパタゴンです!分かるかな?

千葉から宮古島へ、うーんと遠いけど、
『おーめーでーとーおぉー!!』と、叫んだぞぉ!!(笑)

家族の愛は、何にも変えられないものだよね。

ステキな30代を♪

URL | パタゴン #- | 編集
2011.07.20 23:54

ありがとう☆

聞こえた聞こえたー!ありがとねー。
みんな元気かな?どう、陸くんもぉ結構喋る??
本当、家族っていいもんだよね。
自分たちの親もこうやって家族を育んでくれて
おかげで今日までやって来れたわけだ。
感謝です。

URL | michico #mB.BT9Ic | 編集
2011.07.21 00:24

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://manodegato.blog119.fc2.com/tb.php/51-163e1da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS