旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

Thu. 22:04:42 -Revisando

08

11

co: 2

tb: 0

ドラゴンフルーツとオーダー作品たち 

宮古島をそれた台風が去って、やってきた晴れた日々。

飛行機雲

久しぶりの太陽にまた焼ける親子です。
昨日はドラゴンフルーツをもらっちゃいました!

宮古島のドラゴンフルーツ

きれい!何かクレイジーな感じが好き。
サボテンの実なんですよ、これ。
お花も白くてでかくてきれいです。夜しか咲かないの。
控えめな花ですね。きれいなのに。。。。
そして、こんなにでかいのです。ゴロリン。

ドラゴンフルーツとコニ

今は冷蔵庫にいます。
うちも春に主人が植えたけど今年はならず。
来年に期待です。
毎年夏になると誰かしらお裾分けしてくれるので買ったことがない。
ありがたいなぁ。。。感謝。
因にコニのこのポーズは「にこっ」です。笑ってほしい。。。
眠いんだよね。


今日はオーダー受けていた作品を発送。
いつも撮り忘れちゃうのですが今日は忘れなかった!
毎年宮古島に遊びにくるという可愛いOLさんからのオーダー。
ありがとぉーー。

マクラメのオニキスネックレスとアンバーブレスレット

ネックレスとブレスレット。

天然石ビーズのヘアゴム

色んな天然石のビーズで作ったヘアゴムも。
海で売っていても人気ですぐなくなります。ありがたいですねー。

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら マクラメジュエリーマノ 最後までお読みいただきありがとうございます。

ネックレスアップ。

マクラメのオニキスネックレス

トップの石はオニキス。
一般的にオニキスというと黒っぽいのをさしますがこんなのもあります。
アベンチュリンやスモーキークォーツなどとあわせました。
太陽に透かすと模様がきれい。水の波紋のような、炎のような。
輝く太陽と照らされる大地に見えたり。

マクラメのアンバーブレスレット

ブレスレットはアンバーを中心に。
こちらも同じくアベンチュリンやスモーキークォーツ、
カーネリアンはオニキスのオレンジ色の部分でもあるので親子みたいな。
ネックレスとセットで合うようにしてみました。

これはブレスレットだけど、アンクレットも人気です。
私も一年中つけっぱなしだけど夏は見えるので嬉しい。
意外と男性からの要望もあるのですが、、、なかなか作る暇がなかったり。

少しずつオーダーも増えてきて忙しいけど本当に嬉しい限り。
やりたいことをしていてそれが仕事になって。
そういえば理想だったー!!
十年前の私に「まぁ、焦るなよ。大丈夫さー」とでも言ってやりたい。
十年後はもっと夢を具現化しているかと思うとワクワク。
時間って楽しいもんですねー。

オーダー待ちのお客様、出来しだい随時発送いたしますのでお待ちくださいませー。
ツクルの関連記事
タグ: 宮古島  新城海岸  暮らし  手作り  アクセサリー  マクラメ  天然石  coni 

カテゴリ: ツクル

△page top

この記事に対するコメント

いただきました!

写真にもあるオーダーの商品を、今日ギフトとしていただきました☆
めっちゃうれしいです!ありがとうございます!大切に使います☆

URL | 夏実 #- | 編集
2011.08.26 23:31

おめでとう!

お誕生日おめでとう!
素敵な記念日になったかな??
こちらこそありがとう☆
また宮古で2人に再会するのを楽しみに待ってるよー!
いい友達だねぇ。羨ましい★

URL | michico #mB.BT9Ic | 編集
2011.08.30 16:26

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://manodegato.blog119.fc2.com/tb.php/55-13e31bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS