旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

Sat. 21:57:51 -Revisando

08

13

co: 6

tb: 0

新城海岸の仲間たち わ~ら 

まいどー。
今日も楽しく出店してきました。
こんなに毎日楽しくしていられるのは仲間たちのおかげ。
そんな新城海岸の仲間たちをちょっと紹介。

新城海岸レンタルショップ

新城海岸の顔ともいえる海の家「わ~ら」
ずらりと並ぶシュノーケル、フィン、パラソル、浮き輪etc....
海グッズなんでもレンタルしてます。
貴重品預かりもあるので安心。

青空に麦わら帽子が素敵なみつよさんが三線片手に迎えてくれます★
お客さんと一緒に唄ったり。コニも踊ります。

新城海岸レンタルショップわーらー

息子さんのリキにいにいは子どもたちの工作をお手伝いしたり。
流木や珊瑚、貝殻などでおしゃれな表札を作ったりしてました。
個性豊かなスタッフたちが明るく仲良く楽しく働いていて宮古の良さがよくわかる場所。
むしろ泳げなくても楽しめるのがここなのです。

新城海岸のパーラー

パーラーには宮古そばをはじめ色々あるのでゆっくり一日中過ごせちゃう。
ちなみにかき氷200円!毎日食べてます。
明日は何味にしようか。。。

新城海岸わーらー休憩所

私はわ~らの休憩所の脇で出店中。
子どもの突然のお昼寝も大丈夫。日陰で涼しく快適。羨ましい。
本当いつもお世話になりっぱなし。
ファミリーにも安心なビーチ、ありがたい。

そんなわ~らの休憩所にはリピーターだらけ。
毎年きていて、宮古島での時間の殆どをここで過ごすようなお客さんがいっぱい。
そして地元の新城の住民たちが集うのもここ。
前夜の飲み会の話やおかしなうわさ話やら、マンゴーつまんでユンタク会。

そんな人たちと毎日楽しく過ごさせてもらっているのでした。
おかげさまでここにいるあいだ中、暇することはない。
ありがたい。ありがたい。感謝。

次回につづく。。。。

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
宮古島オススメ処の関連記事
タグ: 宮古島  暮らし  新城海岸  coni 

カテゴリ: 宮古島オススメ処

△page top

この記事に対するコメント

先日お世話になりました(^w^)
ハンドメイド凄く素敵でした☆購入出来なかったんだけど是非また見にいきたいです(≧ε≦)

寝てたお子さんはコニちゃんていうんですね!名前までめっちゃ可愛いですね(*^o^*)
シュノーケルでお世話になったイケメンにいにい達は元気してますかぁ(^O^)??

URL | ありっち #LH9t/WsI | 編集
2011.09.14 12:44

ありっちさん
コメントありがとー。
最近、お天気がすぐれないー!!
また台風発生したみたい!
でも、みんな元気だよー!また是非遊びにきてね☆

URL | michico #mB.BT9Ic | 編集
2011.09.14 13:03

絶対またいきまぁす(*^o^*)
元気でよかったです☆

台風気を付けて下さいね(>_<)!

URL | ありっち #j6Tq.Odo | 編集
2011.09.14 20:11

ありがとー!さっきイケメンにいにい達に話したら照れてたよー。

URL | michico #mB.BT9Ic | 編集
2011.09.14 23:15

あはは(^_^)v

また会いたいです笑っ

皆さんお元気で(-^〇^-)

URL | ありっち #1TSpjpsA | 編集
2011.09.15 08:04

今日色々情報教えていただきありがとうございました(^-^)
福岡からはじめて宮古にきましたけどめっちゃいい1日になりました
また来たいと思います(^-^)/
またみなさんの笑顔に会えるとうれしいで

URL | ひろし #- | 編集
2015.06.06 22:42

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://manodegato.blog119.fc2.com/tb.php/56-ccedd9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS