旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

--. --:--:-- -Revisando

--

--

co: --

tb: --

スポンサーサイト 


旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame

カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Wed. 01:02:09 -Revisando

09

14

co: 4

tb: 0

あの日から二年 

先日、愛する來虹の二歳の誕生日を迎えました。
あの日から二年。
私をお母さんにしてくれたコニは赤ちゃんから子供への変換期。
言葉が少しずつ増えて、はっきりしてきた。
「ばっちい」が「きたない」に、「がぉ」が「トラ」に。
そして「あかちゃん」って単語が言えるようになった。

フローズンマンモー

主人もお仕事お休みして三人でいっぱい遊んだ。
毎日行ってるけどそれでも海へ行く。
ビーチはしごしちゃいました。
「マンモーマンモー」言うので砂山の友達のカフェにフローズンマンゴーを飲みに。
ほっぺに人差し指をちょこんとつけておいしいのポーズ。
「あまーい」っていっぱい飲みました。本当美味しかった!!
ごちそうさまー!

さて、こんな時くらいは親バカ解禁。
いやぁ、本当に可愛くて仕方ない。
毎日毎日なんでそんなに可愛いの?ってついつい質問してしまう。
どう考えても世界で一番美しい。
ってそれぞれの親が思っているんだろうなぁ。
私も主人も紛れもないその一人になってしまった。

完璧な不完全の美を子供は持っている。
動きの稚拙さ、言葉の発音の拙さ、筋肉の未発達な肉体のフォルム。
こんなに美しいものを毎日見れて触れて幸せ。
うっとりしている。
もちろん説教したりもするんだけど、基本うっとり。
子供は三歳までに親孝行をし尽くすという噂はどうやら本当だ。。。
思春期にグレてもやっぱり可愛い娘なんだろうな。グレないでほしいけど。

コニちゃん毎日素敵な笑顔と元気と点呼、ありがとう。
毎朝「とーたん!」「かーか!」って点呼してくれるの、幸せ。
けんかもするけどこれからも仲良く楽しく家族しようね。
こにちゃん愛してるよー。ありがとー!二歳おめでとう!

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
育むの関連記事
タグ: coni  ありがとう  幸せ  子育て  感謝 

カテゴリ: 育む

△page top

この記事に対するコメント

やっほーい

いつもながら、いい写真♪

引っ越して来たお友達のブログ読んだよ。
おもしろそう。
話し合いそう。

是非紹介して☆
今神戸なんだけど、戻ったら連絡しマース!

URL | moonyshanti #wLMIWoss | 編集
2011.09.15 11:37

moonyshanti
もちろん紹介するよー★
出張楽しんできてね。
今度、アーユルヴェーダについてもちょっと聞かしてほしいな!!

URL | michico #mB.BT9Ic | 編集
2011.09.15 15:45

ありがとう(*^_^*)

先日の9月8日新城海岸で手作りのアクセサリーに一目ぼれしてしまい思わずターコイズのアンクレットオーダーしてしまった私で~す^^
覚えてるかな?

次の日みつよさんから預かってるよ~!!って無事受け取り 超可愛い出来栄えに感激☆
わ~らの女子からも大絶賛♪

本当にありがとう。。。
大切にするね(*^_^*)

あけみね~ね達とも2年前からの約束で(飲み会)楽しい夜を過ごせたし
やっぱ宮古は最高!!!

また絶対遊びに行くから その時はまたゆっくり おしゃべりしたいな☆

URL | ☆momomama☆ #- | 編集
2011.09.16 23:01

こちらこそ!

☆momomama☆
気に入ってもらえて嬉しいです★
似合うだろーなぁーと思いながら作りましたよ。
直接お渡しできなくてすみませんでした。
次回を楽しみに待ってますね!
その頃は授乳終わって私も飲み会参戦できるかなー??

URL | michico #mB.BT9Ic | 編集
2011.09.17 00:45

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://manodegato.blog119.fc2.com/tb.php/61-fba5326e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS


