旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

--. --:--:-- -Revisando

--

--

co: --

tb: --

スポンサーサイト 


旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame

カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Tue. 23:18:06 -Revisando

10

18

co: 0

tb: 0

お知らせさん 

相変わらずお天気悪し、、宮古島。

虹の根っこ

こないだまたうちの裏に虹の根っこが見えましたー。

ではまずお知らせ。

MANO、新城海岸店の今年の営業は終了。
今年の七月の開店から沢山の出逢いがありとっても楽しい夏を過ごさせてもらいました!
予想以上の反響もありとっても嬉しかったし、自信もついて充実した時間だったなー。
海まみれの日々って贅沢だったし。
みなさん本当にありがとうございました。
また来年ビーチでお会いしましょう★

MANOの商品を販売してくれている、
東平安名崎のNatural Accessory Shop NACYUの今年の営業も終了。
来年も置いてもらう予定なのでまたよろしくお願いします。
ありがとうございました!!

引き続きがじゅまるいけま商店ではMANO作品を購入できますので
こちらも宜しくお願いします。

そして告知。

11月6日日曜日、久しぶりに「てのわいち」開催します!!
場所はいつもの熱帯植物園。
雨の場合はブックカフェブレスです。
宮古島で暮らす仲間たちの手作りマーケット。
またいつものようにきまぐれライブもあることでしょう。
あー楽しみ!!
今回は初出店の仲間たちも結構いるのでみんな楽しみにねー。
また詳しい情報はのちのち。



今日は嬉しい再会がありました!
お腹の中からお友達だったリクくんが宮古島に遊びに来ましたー。

りくくんと再会

最後に逢ったころはまだ抱っこしてもらってたっけね。
仲良く走り回って楽しかったねー。
しかも久しぶりの太陽がこの時間だけ二人を照らしてくれましたー。
ふたりの髪の毛を見ればわかるけど風も凄かった!!

そんなんで寒くなってきた宮古島。

コニも長袖に

コニもすっかり長袖。

積み木の積み方がA型

積み木の積み方がA型だなー。。。
明後日からコニの大好きなジージとバーバが遊びに来ます。
やったね!!いっぱい甘えちゃえー。

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
お知らせの関連記事
タグ: 宮古島  暮らし  coni  手作り  子育て 

カテゴリ: お知らせ

△page top

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://manodegato.blog119.fc2.com/tb.php/72-ddec64c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS


