旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

--. --:--:-- -Revisando

--

--

co: --

tb: --

スポンサーサイト 


旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame

カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Sat. 01:10:16 -Revisando

11

05

co: 2

tb: 0

ナレソメ 

主人の散髪にくっついて行きましたー。
フラガールが営むリラックス空間「ゆとりすと」主人のお気に入りの美容室。

ゆとりすとで散髪

おもちゃもいっぱいあるし、子供部屋も充実!
でもコニは大きな木馬にビビッて子供部屋に入れず。。。

ゆとりすと

でもゴキゲン。そして

オーシャンビュー

オーシャンビュー。宮古島でゆっくりする人にお勧め。

主人は分けて欲しいくらい髪が多くて、軽くしてもらいました。
しつこいほどに「軽くなった」とご満悦。



去年仕事を変えてから伸ばしてる主人の髪。
私は男性の長髪推奨派なので伸びてる今がいい。
エクアドルでであった頃もちょうど長くて。
「ドレッド編めますか?」って聞かれたのがきっかけで仲良くなったのだった。

ドレッド

直したりしたことはあったけど初めから編んだことはなかったクセに
何故か自信満々で始めた、屋上での青空美容室。
三日間に及ぶ大作になった。

初めてのドレッド

この屋上でいっぱい遊んだ。いつも裸足で。
音楽聴きながら一人で本読んだり、コーヒー飲んだり、洗濯したり、恋したり。
主人は筋トレしたり、三線弾いたり、ディジュ吹いたりしてたな。
みんなに編み物を教えたりもしたなー。
主人は意外に優等生で、上手に編めるようになった。

エクアドルの屋上

赤道直下のエクアドルの首都、キト。
懐かしいわぁ。

朝のスクレから

朝早くから人が動き出すのを気持ちよく感じる首都だった。
近所で買った美味しいコーヒーを自分の分と、そこらへんにいるひとの分と淹れるのが日課で。
主人にもおしゃべりしたくて「コーヒー飲む?」って聞いていたな。

キトの教会と町

一緒に行きたかった街一番の高さの教会は結局一緒に行けずじまい。
駄目だね、所謂草食系に誘われるのを待っていても。。。

時計の中

仕方がないので別の仲間と行ったんだった。
時計のあるところは超高くて、本当に怖かった。。。
しかも更てっぺん一番上まで上れちゃう。
日本だったら危険すぎてスタッフしか入れない様な領域だった。

キトの教会

光と影が美しい場所。
またいつかあの街を散歩したいねー。
今度はコニも一緒にねー。
あぁ、、新婚旅行が楽しみで眠れない。

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
流離うの関連記事
タグ: 宮古島  暮らし  coni  幸せ  ありがとう   

カテゴリ: 流離う

△page top

この記事に対するコメント

何度もmichicoちゃんにネルドリップのコーヒー淹れて貰ったね。
今でもヤワタのキッチンでの光景が浮かんでくるよ。
人に淹れてもらったコーヒーってほんとに美味しいんだよ。
ありがとうね。忘れません。

旦那様とはほとんどお話ししなかったけど
ほぼ裸でシャワールームまで向かうドレッド姿が目に焼き付いてます(笑)
日本人離れしてた!南米人みたいだった!

新婚旅行記、今から楽しみにしてるよー♪

URL | nakashik3 #m5TdrrV. | 編集
2011.11.05 18:19

nakashik3★
ありがとう★
ねぇ、標高高いところってコーヒー美味く感じない?
体が欲するというか。
日本でいくら美味しいの飲んでもあの感じの気持ちよさがないのよね。

今考えると主人と出会ってから、旅人夫婦との出会いもすごーい増えたの。
予言だったのかしら。。。

URL | michico #mB.BT9Ic | 編集
2011.11.05 21:37

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://manodegato.blog119.fc2.com/tb.php/77-0f13d559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS


