旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

--. --:--:-- -Revisando

--

--

co: --

tb: --

 


旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame

カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Sun. 21:25:42 -Revisando

11

06

co: 0

tb: 0

なかまたちとてのわいち 

バンザイの晴天で久々のてのわいち。
出店数過去最多!!盛り沢山で楽しかったー!!!
予め忠告しますが、今日の日記は長いぞ。

てのわいち、あずまや

ながーいあずまやにズラリと小さな商店街。

わかめブース

主催者のひとりわかめコーナー。
おススメはカオ刺繍のガラガラ。出産祝いなどにいかが?
おなかおっきいのにえらいー!!母強し。

ゆかりブース

初参戦のゆかりちゃんブース。貝やヘンプのアクセサリーなど。
まだ手がかかる赤ん坊がいるのにえらいー!!母強し。

みずほブース

宮古島に帰ってきたばっかりのみずほちゃんブース。
ナチュラルコスメやセンスの光るアクセサリー。

シロクマブース

こんな可愛いお店も。ゆうこちゃんのアクセサリーや雑貨。
ちっさなちっさな瓶詰めのちっさなちっさな貝が超かわいかった。

みはらさんブース

ランチが美味しいキッチンみはらさんも初出店。
カフェでも可愛い手作り雑貨、売ってますよー。

としくんブース

マクラメ仲間、旅仲間のとしくんゆりちゃんブース。
夫婦で素敵な作品を作ってる。ディスプレイも素敵~。
ネットショップ虹の架け橋もよろしく。

そして・・・

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら マクラメジュエリーマノ 最後までお読みいただきありがとうございます。

にしばるやブース

最近、宮古島は友利に雑貨屋さん「のーがらちむがら」をオープンさせたにしばるやー。
今日も可愛い雑貨が並びました。てか、かわいすぎる。

ぬいぐるみ

この手縫いのぬいぐるみたち!!!今日一番のツボで、私は真ん中のワンコを購入。
撮り忘れたけど羊毛フェルトのウーパールーパーもやばかった。
ってか何で今頃ウーパールーパー?!センス良すぎる。

かなとお昼ね

末っ子かなと、父ちゃんの膝でお昼寝。
ニャンコのぐるぐるはとってもちっさい子猫だけどかなとが抱いてるとでかくみえる。

ゆきちゃんブース

もうすぐ四ヶ月のタウがすやすや眠る横でゆきちゃんブース。
陶器のアクセサリーとアイヌの刺繍モノ、ご主人のそうやくんの作った楽器。
コニも物色。買い物魂に火のついた私、こちらでは小さな太鼓を購入。

アイヌの刺繍

子供服にこの刺繍、素敵だわー。

MANOブース

うちの看板娘も楽しく遊びまわってました。本当晴れてよかった。

ご覧の通り、出店者のほとんどが子連れ。
載せきらなかったけどそのほとんどが、母たちなのだ。宮古島、母たち元気です!!
子供多すぎて「コニどこだ?!」と、探すシーンが多かった。
少子化って嘘かも。。。

ビリンバウ隊

ビリンバウ隊が練り歩いたり。私の大好きなさんさんのライブも。

フラ

マイちゃんの唄とフラ。うっとり。

まりちゃんライブ

まりちゃんの新曲にじーんときた。

あぁ、今日も本当に楽しかった!!集うのっていいなぁ。
来てくれた皆さん、なかまたち、ありがとう!
そして密かに嬉しかったのが「ブログ読んでます」の声。
じわりと読んでくれてる人が増えてるのです。感謝感謝。

コニと太鼓

おうちに帰ってお昼寝、、かと思いきや元気に太鼓をたたくコニ。
さまになってるぜー。今日もありがとね、大好きコニー。
みんなーお疲れさまー!!

さぁ来週はアフリカンライブだぜー!
集うの関連記事
タグ: 宮古島  暮らし  coni  手作り  ありがとう  アクセサリー  マクラメ 

カテゴリ: 集う

△page top

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://manodegato.blog119.fc2.com/tb.php/79-1c417c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS


