旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

--. --:--:-- -Revisando

--

--

co: --

tb: --

 


旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame

カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Thu. 21:20:09 -Revisando

11

10

co: 3

tb: 0

のーがらちむがら 

なんじゃそら?って響き。のーがらちむがら。
宮古の方言で「なんたらかんたら~」って意味。
宮古島は友利にオープンした雑貨屋さんのなまえです。
たっぷり紹介しちゃいます。

のーがらちむがら

日当たりのいいエントランスではハーブや草木の苗がお出迎え。

のーがらちむがら

オーナーの西原家といえばぐるぐるめん。
お店のお隣は製麺工場。

のーがらちむがら

グリーンの壁がかわいい店内にはヨシエちゃんの愛情たっぷり
小さな手作り雑貨がいっぱい。

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら マクラメジュエリーマノ 最後までお読みいただきありがとうございます。

のーがらちむがら

先日のてのわいちで私も衝動買いをした手縫いのぬいぐるみ。
人気なのですぐいなくなっちゃいそう。

のーがらちむがら

安心嬉しいナチュラルコスメも。

のーがらちむがら

いろんな種類のドライフルーツがずらり。
私もおやつにミックスを購入。お土産にくるみ黒糖も。
ナッツや小麦粉も量り売りしてくれる。

のーがらちむがら

島の手作り作家たちの作品も充実。ココでしか買えないものもいっぱい。
草木染の衣類や、手縫いのチュニック、、、

のーがらちむがら

天然石アクセサリーも、ヨシエちゃんをはじめ色んな作家がせいぞろい。
もちろんMANOの作品も置いてまーす。

のーがらちむがら

手作り楽器も。皮張りの太鼓は本体が塩ビ管というアイデア作品。
こちらも既にコニの愛用品。

のーがらちむがら

お店の商品も手作りなら棚も照明もお店丸ごと手作り。

のーがらちむがら

看板にゃんこのぐるぐる。やもりか?って動き。

のーがらちむがら

ちゃぶ台まであってくつろげちゃうんだな。

のーがらちむがら

カップルもいちゃついちゃう。

のーがらちむがら

オーナーのヨシエちゃん。
素敵なお店をありがとう!!おめでとう!!
のーがらちむがらいいながら居座っちゃうなぁ。

日曜日はお休み。
宮古島市城辺友利306-5 お問い合わせ 09059434902
宮古島オススメ処の関連記事
タグ: 宮古島  暮らし  手作り  ありがとう  アクセサリー  天然石 

カテゴリ: 宮古島オススメ処

△page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| # | 編集
2011.11.10 23:50

わ~、ここ行ってみたかったんだv-237
michicoちゃんの記事を読んでますます行ってみたくなったよv-10

URL | ヨメ #o6.nH2Qo | 編集
2011.11.11 08:18

是非是非行ってみてねー☆
ついついくつろいじゃうよー。

URL | michico #mB.BT9Ic | 編集
2011.11.11 19:30

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://manodegato.blog119.fc2.com/tb.php/82-4f5debf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS


