旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

Sun. 23:54:11 -Revisando

11

13

co: 0

tb: 0

雨の晴れ間に月のライブ 

本日はソロ・ケイタさんのアフリカンライブでしたー。

アフリカンライブ

お足元の悪い中、沢山の来場ありがとうございました☆
とっても楽しいイベントとなりました。

袖山ガーデン

会場は袖山ガーデン。芝生に赤瓦のステージ。
あいにくのお天気でしたが、とっても気持ちのいい場所。

飲食出店

出店も多くて食べ物が超充実!!ハーブベラ畑さんのサモサ、絶品です。
パリジャンまいこちゃんのぜんざいも美味かった!!
そしてにっこりドライカレーあいちゃんの酵素玄米のドライカレー美味すぎ!!!
付け合せもいっぱいで贅沢な一皿でした。また食べたい。

物販ブースも充実。手作り楽器やアクセサリー、洋服など。
MANOのお隣さんはまだ宮古に来て数日の旅人だいくん。
アフリカにルーツのあるアサラト(パチカ)を手作りで販売。
旅しながら世界で売り歩いているそうです。いいねー。

アフリカンライブ

ケイタさんを中心に宮古島が誇るアフリカンバンドジャフリカンのジャンベ隊、叩く!
これだけ揃うと迫力あるー。
ちょっと体調あんまりよくなかった私、
おとなしく見ていようと滅多に履かないブーツを履いていったが、、、
結局裸足になってたねー。。。踊ってたわー。
しかし久しぶりに靴履くと疲れるね。。。やっぱビーサンがいいわ。

踊る人

雨とか関係ねぇ、踊る!
一番盛り上がってるときは勿論私も踊っちゃってるので写真はない。
一瞬雲が薄れて真っ黒な空に月が。
お祭り騒ぎが気になって覗きにきた感じ。一緒に踊ろうよ!

アフリカンライブ

アフリカのコラというハープのようなうっとりする音色の楽器の演奏も。
クレアさんのダンスもかっこよかったー!!
私の大好きなどんとの「波」って曲でフラも切なくて素敵だった。
そして宮古民謡の第一人者、国吉さんのライブも楽しめて本当盛り沢山でした!!
お腹いっぱいだし☆

皆様ありがとうございました。感謝。
あー明日筋肉痛だわ。
んで今現在尋常じゃない豪雨。。。ライブ中は小降りでよかったー。

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
集うの関連記事
タグ: 宮古島  暮らし  手作り  イベント 

カテゴリ: 集う

△page top

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://manodegato.blog119.fc2.com/tb.php/84-1998bd76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS